曾良のメイプル細道



メイン復帰!!!!!!かもw

なんかいろいろ悩んでたんですが・・・・・

もうどうしたらいいのかわからなくなり・・・・・







Maple091009_224912.jpg

全部かいましたwwwwwwwwww

サクザクかっちゃったよぉんw

まぁなんか頑張りますwwww

お守りかった理由はねー・・・


Maple091008_082718.jpg


これで8パーへったからだよwwwwww


せっかくサクなしでためた、12パーが4パーになったのでかなりなえた・・・・・


そして、4パーからサクサクかり・・・・・・・・・・・












Maple091010_231021.jpg


レベルアップ!150レベ!


やったぞーwついに150代だぁーwww




叫んでくれた人紹介ーーーーーーーーーー





Maple091010_221809.jpg

リーリノフさんありがと!!!!!それってどういう意味なのかなぁ^^;



Maple091010_231107.jpg


自分ありがとwwwwこれからも頑張るよwww


つーわけでね・・・
だれも叫んでくれなかったよ    まぁ友達いないからしょうがないんだけどb


受験で休止したあたりからみんないなくなっちゃったなぁ・・・・

Inしないからかなぁ・・・・つか、ギルドの人がいなさすぎwwww


とりあえずこそこそレベルあげるわ・・・・




っていうのが、おとといでして・・・・・








Maple091012_233458.jpg


はい、151レベ

2日1レベペースです^^


もちろん3連休だったけど、夜の7時からしか狩っておりませんwww

部活キツイんだよ^^

つーわけでねますーw

ノシ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

151レベオメ
まぁなんかいろいろとがんば!b

elpis | URL | 2009年10月13日(Tue)13:40 [EDIT]


 

トラックバック

