曾良のメイプル細道



決して神様は見方してくれない

テストぼろぼろです・・・

やばいです;赤点かも;

つーわけでめいぽするかw(ぇw

ってか・・・・


台風ど真ん中(’’’’’’’’


今じゃないですよw明日にはどまんなかいくでしょう

名古屋周辺ですからね生息地

まぁきにせずめいぽしよっとww






ってかさ・・・前回の記事で悩んでましたが・・・

Maple091006_211817.jpg


うぉ?w

パッチでかわったのかよwwwww

んじゃどうしよう;;;;;;;

シグナスやる気なくなったなw

銃?3次?4次?いや、キモィからやめとこw

メイン?狩場あいてねーよ

サブ?おなじくあいてねーよ

けど狩りたいよぉ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;












Maple091006_212513.jpg


実質69kがでた



あぁ!もう!メインやる!



あいてなくていいよもうw

そんなん、ミニダンなかったときとかしょっちゅうだったしw


ゆっくりすこしづつレベルあげますw


続きでコメ返~


そんなUFO興味ないぜw   地底


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウホッ!いい火力・・。

| URL | 2009年10月12日(Mon)15:52 [EDIT]


 

トラックバック

