曾良のメイプル細道



oi みうす 横すんあ

アバ変えましたーーーwwww


つっても見えないよね・・・

まぁ記事のSSでもみてアバみてくださいな^^





ってかテスト期間中(’


勉強してないし・・

月曜日~金曜日までですね


終わったらサク買って、メインやるぞーーーーwwwwwwwwwww

165レベぐらいまであげようかな^^


まぁジェネ吸いとかもしてーw骨にこもろっとwww


〔パッチ〕がありました

なんだろなー^^

〔クリスタル復活〕

こ、これは!

去年、ミニダンでクリスタルあつめてMBとかスキルブックとかいろいろ手に入るイベントじゃないか!

しかも、去年これでギルド員ちょこぱい みsw  元ランカー千社札さんがMH20でものすごく稼いだイベント;

しかも今回は、MH30がでるってぇえええええええええええええくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

どんどん火力あがるじゃねぇか・・・

ってかこれは、MH30売れば俺が大もうけ?みたいなw

まぁメインのレベルあげますし、やめとくかなw


ってか・・・・あれ?・・・・・・・つーことは・・・・・


ミニダンは入れねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじゃん;;;;;;;;;;;;;;


まじで?まじかよおおおおおおおおお 


どうすんの;;;;

どうしましょう;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


メインあげたいよおおおおおおおおおお;;;;

神殿?

骨のミニダン閉鎖→人があふれでる→モチ残龍あいてない→あふれでたのが神殿へ向かう

俺のハードスケジュールじゃ無理だぜ・・・狩場確保とか;;;


サク買うのやめる?いや!買うっつったら買いたいし;

シグナス?シグナスしかないかな・・・・・


まぁ、この1ヶ月間シグナスでもやろうと思います;1ヶ月後曾良レベルあげます

みてろよ!



まぁパッチ紹介ーーーー

Maple091004_004610.jpg


ガガがさらわれた!!!!  まぁ忍耐かなwww

よし、嫌いだけどやるぞーーーーーーーーwww








Maple091004_004702.jpg


開始2秒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうやんない!!!!!!!!!!(ぇ


Maple091004_004916.jpg

まぁ別の忍耐で月花っていうETCを集めると、こんなのがもらえますwww

攻撃3はいいね(・∀・)

っつか・・・・

Maple090929_015108.jpg


6日前にレベルアップしたよ!!!!!

言うの忘れてた;w;



おまけ

Maple090929_114703.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガガとか放置でおk
まぁ期限付きのライディングがもらえるけど

地ぞこ | URL | 2009年10月05日(Mon)15:45 [EDIT]


 

トラックバック

