曾良のメイプル細道



おまけ??まぁおまけ&感謝のコメ返www

http://mapleluk.blog44.fc2.com/blog-entry-46.html#comment


↑リンクにもありますwwww「滅のめいぽ日記」から、なんと曾良の顔かいてくれたそうですよwみてってwww







Maple0103.jpg



今回はおまけ集wwwwメンドイから全部はりまww



Maple0104.jpg




なんかバルログがいませんでしたwww

ぇ?おまけじゃない?きにすんなよwww


Maple0001.jpg


骨狩り!!!!!!!!!!!


無理です・・・・・ハイ・・・・・・・・・・

でもたおせることには倒せましたwwwww


Maple0006.jpg



これが限界の命中wwwww

Maple0050.jpg




どこかのクエwwww


これで結構かせげたwwww

Maple0030.jpg


最悪だ・・・・・・これってもう運が悪いとかじゃなくて・・・・・ただたんに馬鹿wwww

自覚してますさwwww


Maple0025.jpg



いじめwwwwwww

ここだけに集中にあつめたら・・・・・ネッwwwwwなんか死んでるねwwwww



いやぁわからなかったよwwwww


Maple0043.jpg


100レベになった日曜の事wwwwwまぁスルーでwwこれより↑の人とかいるらしいぞww 


じゃあ休みますかwwwネクソンにもいわれたしwww


続きでコメ返ーーーーー


あうあうあーですかwwwまぁありがとwww   ひな



あげてはやくビシャスやろうぜーー  エルピス  


まさに墓祭りwwwwwそんなこと俺もあったww最後の生き残りじゃなかったけどww RURI


がんばりますwwwありwwww  地底


ひさびさのコメントだなwwwwwwありがとwww半年・・・長いわッww2週間でヨロww SARGEANT


予備軍・・・・・まぁありがとwwwwww  gin


ありwwww踏ん張ってそのまま4次へGO---www  千社礼



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとで100レベル祝いあげるー(砕骨自分で買うらしいから砕骨以外

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年03月25日(Tue)12:50 [EDIT]


命中159吹いた
装備みたいですね

あと俺dodeca onlineとか言うのやりますだれかやりませんか

gin | URL | 2008年03月25日(Tue)20:56 [EDIT]


100祝いでえ~と

う き わ で も あ げ よ う

地底 | URL | 2008年03月26日(Wed)10:57 [EDIT]


12時間wwwwwww


そのクエうらやましい...
私やったことなさそうな(・ω・`)

ひな | URL | 2008年03月26日(Wed)15:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月27日(Thu)13:29 [EDIT]


100レベオメットー
す の ぼ で も あ げ よ う か 。
砕骨がんばれー

ミカ | URL | 2008年03月28日(Fri)12:55 [EDIT]


 

トラックバック

