曾良のメイプル細道



悩み。

人生、悩みが消えることってないよね・・・

解決したと思ったらまた次の悩みがきて・・・

けれどそんな悩みを抱えているのは意外と自分だけじゃなかったりする。

みなさん、がんばっていきましょう。





つーわけで、更新おくれてゴメソwwww

もうすぐテスト習慣はいりますwwww


サク買うタイミングがないんだよなぁ・・・

いつかおうか迷っています。

3倍はかわないとおもう

タブン・・・


Maple090922_214747.jpg

↑このハゲとのソリビシャスのタイムが8分51秒でしたーーー

10分きったのはいいけど、別に俺はなにも変わっていない・・・

つか、メインの火力あげる方法が

・装備変える
・振り替え券
・MH
・シグナス

しかないんだよなぁあああああああああ

てっとり早い話、シグナスだな・・・

ガンバロット・・・


Maple090926_183628.jpg


ティティアナが↑にいてびっくりしたよ^^

まぁ個人情報からはみでてただけなんですけど・・・こうやって見ると怖い

Maple090927_215234.jpg

あとこんなもん作ってみたけど、しょぼい結果になった(’

っていうかLUK120必要とか;結局装備できなかったwまぁ補正するなり、レベルあげるなりしますy

(ってかこれ装備しても能力魔力1しかかわんねぇんだよなぁ・・)





おまけ



Maple090926_195605.jpg


↑絶好調な平凡です

続きでコメ返~


俺のブログの訪問者、たいてい便乗しだすy  家龍


とりあえず帰ってきてよ><  魔ー茶


あげてくだしあ(’  くれぐれも横はすんあ    すねくい


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

\(^o^)/が感染していたのを見てコーヒー吹きました…
ノリ良すぎです…ww


にぱー☆

劉 家龍 | URL | 2009年09月28日(Mon)17:45 [EDIT]


 

トラックバック

