曾良のメイプル細道

スポンサーサイト


シルバーウィーク、毎日休みな日々に戻りたい

更新おくれましたwwwww


シルバーウィークですね^^


けど俺に休みなどない;;;;;;;;;



ひどい部活だ・・


マーチングっつー動いて演奏するんだよね俺。

足は毎日もげそうです・・





まぁめいぽはサクきれたからレベルあがんないし・・・・


書くことないなwww


まぁ毎日Inはしてるからまたネタができたら書きますw

ではノシー

続きでコメ返~


それが火毒です   地底


了解ー   ダークネス


まいてるだけですけど?w   みか


もともとはね^^  お前も厨房だったろ   瑠璃


楽しいけどお金が消えてくよ^^   ひな


こいよwwwwwwwwwwwwお前こいよwwwwwまだランカーだぞ君wしかも50位以内w  魔ー茶

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

\(^o^)/

劉 家龍 | URL | 2009年09月24日(Thu)23:32 [EDIT]


仕事忙しくてLvあげる暇ないのだよ\(^o^)/

魔ー茶 | URL | 2009年09月25日(Fri)17:41 [EDIT]


メインのレベル上げちゃうよ\(^o^)/

すねくい | URL | 2009年09月26日(Sat)09:51 [EDIT]


 

トラックバック

