曾良のメイプル細道



合宿がおわり・・・


ただいま!!!




Maple090824_182702.jpg

生きて帰ってきたぜw


Maple090822_225215.jpg


いやぁ、合宿つらかった;

Maple090823_205047.jpg

もう足がパンパンで筋肉痛;;;;;


Maple090823_210548.jpg

けど3日目は洞窟いったり流しそうめん食べたりして楽しんだよ!


Maple090823_213021.jpg


とある男子の先輩が「トランプしよー」と言ってだしたのが、NEXONって書いてあるトランプでしたw


Maple090823_221225.jpg


思わずきいちゃったwwwwwwwwww曾良:「なんかゲームやってるんですか?」


Maple090824_183625.jpg


先輩:「メイプルストーリー!!!!!」
Maple090824_202959.jpg



やっぱりやってたwwwwww


Maple090828_145200.jpg


けどぷらむサーバらしいですよ;;;;

あえなかった;;;


Maple090827_191305.jpg


俺はぽぷらで148のパラディンだぜwwwwww


Maple090827_192849.jpg


なんか妹もやってるみたいですよ・・・・しかもパラディンwww

まぁレベルは抜かされてなかったw安心安心w


Maple090822_225215.jpg


とりあえずつらかったけど楽しかったよwwww

Maple090827_212739.jpg

ってか


Maple090828_145200.jpg


みなさん、気づいてると思いますが・・・・


Maple090828_213056.jpg



どうしたら墓しないでしょうか・・・(’



なんだかんだで114なんで4次頑張ります・・・・





さて、話はかわりまして・・・・・


M武器実装ですよーーー

それと同時に・・・・


パラディンのスキル改善ーーーwww


セングを30振ると、再使用待機時間が20秒だとかwwww


今1しか振ってないけど200秒近くかわりましたwww

セング狩りとかできそうだなw



Maple090827_174927.jpg



あとわけのわからない?????チャージw

アイスチャージが火力あがったのはわかるけどスキル名がめちゃくちゃwこれぞネクソンマジックw



Maple090828_145539.jpg


あといろいろとびっくりですね



おわり。


続きでコメ返~~~~~




ウー!ハーッ!   すねくい

死にませんでした・・・助かった!    えるえる


無事帰還してまいりましたww   家龍


うっうー    地底

逝ってきます  お前もいろいろと頑張れよ?w     SARGEANT


どうもw君ほどじゃないけど・・・・瑠璃六十九


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

墓おめ

すねくい | URL | 2009年08月28日(Fri)23:50 [EDIT]


おれも祝いたい

ruri | URL | 2009年08月29日(Sat)05:06 [EDIT]


帰還おめでとうですぅ。



・・・ウェブマネーをポイントに換えて翡翠送ってあげよう・・・。
これ以上墓で経験値が減少するのも可哀相に見えてきた・・・。
問題は・・・パソコン・・・どうしようか・・・。

| URL | 2009年08月29日(Sat)21:19 [EDIT]


オモチャ最高ー!


聞いてーー!!!

バ イ ブ初めて使ったYO!!!!
超☆モロ感☆っすねーーーー!!!!!!!!

ヴィーーーってクリ様にあててから
1分もしないうちに潮ぴゅぷーしちゃって・・・・
玩具の凄さがよくわかりました・・・(・∀・)むはぁ!

てか、バ イ ブ使ったおかげで9 万ゲットできたのが一番アチイヽ(´ー`)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/rN1vjYx/

ギャル御 | URL | 2009年08月31日(Mon)16:04 [EDIT]


墓おつ ('
まぁ4次おめっす

える | URL | 2009年08月31日(Mon)16:43 [EDIT]


 

トラックバック

