曾良のメイプル細道



俺の夏休みは終了しました。

やぁ。

今日は出校日だったぜw

なんか9月1日までの提出とかは部活の指示で今日になり;

全部終わらせろという過酷なことをいわれ;

なのに部活休みないというw

結局寝ずにやりましたがおわらず・・・・・


教室でやってこいと言われ・・・・

教室いったら女子達チョーご飯たべてるwwww俺の席勝手に使うなよ(’

空気がいやだったので他教室でやってました・・・・


したら『音楽室きて~』 とかいわれ、部活が中止に;

だから今日へこんでいます・・・・







まぁそれはさておき、宿題おわらせなきゃなw


Maple090815_211517.jpg

前、レベルアップしましたw

96ですw

ファイアロッドまで@7;;;;




まぁとりあえず何もネタがないんだよ・・・・


今日はこの辺で


続きでコメ返~


Maple090815_232156.jpg

俺どまいしかないのか(’    える



勉強すればいつかいいことがある! 逆に勉強しないと悪いことばっかだよ・・・  孔明


押してみようと思います。     すねくい


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チョーご飯食べてる!

すねくい | URL | 2009年08月19日(Wed)09:07 [EDIT]


チョーご飯たべてる! ('
まぁレベおめ
@7がんばー

えるー | URL | 2009年08月20日(Thu)12:11 [EDIT]


しね

瑠璃六十九 | URL | 2009年08月21日(Fri)04:39 [EDIT]


 

トラックバック

