曾良のメイプル細道



夏休みが終わるまで@2日

今日いれて@2日です・・・・おわったらまた部活の日々が(’

それまでに宿題かぁ・・・おわんねぇw

明日頑張るしかないなwwってか今日徹夜しよっと・・・・


Maple090813_215534.jpg

とりあえずレベルアップwwww

95かww

ファイアロッドまで@8レベ><きついなwサクなしだとw

Maple090813_230018.jpg

このFアローの違いはなんだ(’’’’’’’’’

むかつくぜ・・・・なんだから俺のやつしょぼいじゃねぇか・・・

シグナスほんとむかつく!






さてさて、話かわりましてw

バサク1gぐらい損をしているスネークさんにバサクかってあげましたwww

クックさんもはらってくれましたw

Maple090814_183945.jpg


Maple090814_192243.jpg


SSないんですけど見事成功wwwww

よかったね!!!火力ぬかされるのかぁ・・・・

メインもがんばらなきゃなw


ビサビサーーーー♪



Maple090814_193414.jpg










Maple090814_195742.jpg


大体わかってたさ・・・・・

んまぁ今日はおわり!

コメ返は今日は勘弁ww


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふぁいああろーどまい
すねくいばさくおめでとーっす
そらくん墓どんまい!

える | URL | 2009年08月16日(Sun)00:53 [EDIT]


随分可愛い彼女連れてるじゃあないですか・・・・。


ウツダシノウ

名無しですけど・・こーめいですよ・・・。
履歴残ると面倒なので名前いれてないのですよ・・。

毎日勉強三昧で頭おかしくなりそうですぅ。(すでに手遅れだが)

| URL | 2009年08月16日(Sun)12:39 [EDIT]


OKボタンを押すと復活します。

すねくい | URL | 2009年08月16日(Sun)19:04 [EDIT]


 

トラックバック

