曾良のメイプル細道



つ、ついに・・・・・・・・




Maple0031.jpg


Maple0042.jpg



ついに100レベルいきましたーーー


結構苦しかったです・・・・・



99レベルのときサクがきれるというwwww



Maple0040.jpg





みんなーーーーーーー拡声器のお祝いありがとーーーーーwwww


すんごいうれしかったですwww

Maple0041.jpg



さらに赤ワイバーンがあいてなかったとき、いれてもらった人から内緒や、ちょっとあっただけとかの人にもきましたwwwww



Maple0046.jpg





そしてビシャス!!!!!!

ハイ、2人ですけどwwww

Maple0047.jpg



2回目!!!!


やっぱり勝てなかったwww

Maple0048.jpg



Maple0049.jpg



↑無視でいいですwwww 

みんな本当にありがとーーーーーーーーーーーーーー

これからもヨロシクーーーーーーーーーーーwwwww






続きでコメ返wwwww


赤いんじゃないですか???www  gin


ボーリングマン・・・・・   くま吉


いつかやろうねwwww  地底


レベルと更新がんばってみるわ・・・www  エルピス


覚えてますともwwwクソウザイって・・・;;;そんなことないよ;;  実はモンハンだったりしてwww

                                   へいしゅんぼん

うn・・・・そのうち・・・・・・     RURI-Sixty nine


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょwwwwまじおめwww
携帯からだから画像があうあうあー(

ひな | URL | 2008年03月23日(Sun)23:27 [EDIT]


曾良c4次までがんばー
俺もぼちぼちメインレベ上げるかな・・・

エルピス | URL | 2008年03月23日(Sun)23:33 [EDIT]


ビサ
DKとプリいればそれなりに戦えましたとさ
友達といったときは
投げさん墓
プリさん墓
DKさん墓で
自分ソロでビサと戦ってました(’
HB切れると同時に自分も墓

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年03月24日(Mon)08:48 [EDIT]


そらc100おめ(’
とりあえず4次までがんばれ

地底 | URL | 2008年03月24日(Mon)10:37 [EDIT]


曾良100おめw
頑張って4次目指せw
俺は@半年がけで、3次するわさ;;

SARGEANT | URL | 2008年03月24日(Mon)11:36 [EDIT]


廃人予備軍おめ

gin | URL | 2008年03月24日(Mon)11:50 [EDIT]


100おめでと~(昨日も言ったが

全力で抜かされないように踏ん張ってやるからなb

千社札 | URL | 2008年03月24日(Mon)12:21 [EDIT]


100れべおめっと~
4次目指して頑張れ

ゴッドサブ | URL | 2008年03月26日(Wed)14:55 [EDIT]


 

トラックバック

