曾良のメイプル細道



Maple090813_085944.jpg
Maple090811_060948.jpg

94だぜwwサクなし頑張ってるぜw

ファイアロッドがつけたくてねwww

けど必要LUK105;;;

一応jkm装備できるように人気集めるぜーwww


スネークさんからクエのほうが人気集めやすいとのことw

手伝ってもらいました><;

Maple090813_131401.jpg

これで人気15もらえますwうまいうまい^^

Maple090813_134552.jpg

お前ってNPCなのね・・・・・・

なにやら赤い玉を道工さんというNPCに渡せばいいらしいですw


しかし!それが毒だった!!!

解毒薬をもらいにいくそうなんですが・・・・・



Maple090813_135125.jpg





しゃべり方うぜーーーーー


うn だそうよw

Maple090813_135315.jpg

お前、大丈夫か!?


Maple090813_135543.jpg

とりあえず気持ち悪い猫の鳴き声をするやつを撃破wまぁ倒したの俺じゃねぇけどw

Maple090813_135710.jpg


まぁ人気17もらえましたwwwwwこれでつけれるぞ^^

ってか大丈夫か!!!!?????



つーかソウルマスター狩りがはやいな・・・・どっかのだれかみて思った・・・・

Maple090811_065602.jpg

シグナスなんかどっかいけ><;

Maple090812_225033.jpg

サブでビサいったよwwwまぁ戦力外でしたけど^^うまかったw


続きはコメ返~~~~~



かっこいいよねwwwwレベ上げ頑張る><   えるー


そういう業者は断っております。   瑠璃六十九


なんかがんばれww   家龍


いやです   すねくい


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ソウルマスター飽きた。

すねくい | URL | 2009年08月13日(Thu)20:53 [EDIT]


そらあきた

瑠璃六十九 | URL | 2009年08月14日(Fri)03:04 [EDIT]


今思いました・・。



オオナズチって・・・某狩猟ゲームの霞龍の名前だったような・・・。




曾良さんがそんなゲーム持ってるわけないですよね!
私の勘違いでした!ごめんなさい!!

劉 家龍 | URL | 2009年08月14日(Fri)14:27 [EDIT]


SSの端に居るタオルつけたやつかっけぇ
すねくいソウルマスターがんばれ
そらくん装備つけれるようにがんば

えるー | URL | 2009年08月14日(Fri)19:15 [EDIT]


だしゃーし!!!!!!


ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/WopxTQJ/

めっこり | URL | 2009年08月15日(Sat)10:10 [EDIT]


 

トラックバック

