曾良のメイプル細道



僕の夏休み6日間ですけどなにか?

49日あるやつ全部牛の刻に使え

ほんとに忙しいんだよぉ;;まじで6日・・・・あとは全部学校に通ってますw

しかも6日のうちに宿題も;;;

あーーーーーーーーーーーーーー;;;;


リアルタイムでSS撮った順番に記事書くわーw

Maple090807_203137.jpg


ひさびさにデビクエやった!!

芭蕉の曽良以来かな・・・・wもう消えてしまったけど・・・・

まぁ帽子とるつもりないから遊んだだけですよ^^

Maple090808_223914.jpg


ばぐってるの??これwwwwマイ?とか聞かれてもシラネーヨ!!!!!


Maple090809_151923.jpg


いやぁ忙しいよw


91ですw


Maple090809_164852.jpg

だれか知らないけど人気ありw

やたらSnakeってつく人がきたものだw

Maple090809_183503.jpg


俺、フレイムウィザードになったぜ!!

記事書くのがめんどくさくなったのは内緒w

Maple090809_183639.jpg

ちなみにかかったらこうなるwww頭燃えます^^

Maple090809_203959.jpg

ま、結論は忙しいですね^^

サク買ってないよwww

今日はおわり!

続きでコメ返~~~ww



なくすよね・・・もうあいつ100レベだし・・・  える


とりあえずお前はそこらへんの石に土下座しなさい   すねくい

あれはネクソンの罠だ・・・反応してはいけなかったのだ(ーー;)  zaizenn


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

でびくえとか3回くらいしかやったこと無いぜ。。
すねくいお疲れさん
後歯車なかなかかこいいな
まぁレベ上げがんば!

えるー | URL | 2009年08月10日(Mon)00:01 [EDIT]


おちんちーん

瑠璃六十九 | URL | 2009年08月10日(Mon)02:11 [EDIT]


私の去年の夏休み三日間だけですけど何か?
どうでもいいことですけど・・瑠璃さんが私のことを苛めてきます・・。何か言ってあげてください・・。

劉 家龍 | URL | 2009年08月10日(Mon)13:19 [EDIT]


G.ファントムなんとか砕けてかわいそうです。

やめてあげて。

すねくい | URL | 2009年08月10日(Mon)16:18 [EDIT]


 

トラックバック

