曾良のメイプル細道



ついに・・・・w

Maple090730_195737.jpg

お前いつから夏の男だwwww

無理があるぞメイプルストーリー^^





それはさておきーw

ソウルマスターになりましたw

育てる気ですwww

けどメインの攻撃あがるらしいじゃんww

悩むな・・・・

とりあえずサクはかわないww


部活忙しいし・・・・・・

もう夏休みないよ!!!!!!!!!まじで!!!毎日学校の日々です;;;


なのに・・・・・・それなのに・・・・・・・;;;;;;





Maple090803_203844.jpg
Maple090803_203859.jpg
Maple090803_203900.jpg


こいつは何してんだ

ソウルマスター3次してんじゃねぇよおおおおおおおおおおおお





まぁこんなやつはほかっといてーーw


題名デスガ・・・・ ついに!

Maple090803_193050.jpg

148だぁーーーwwww

今日は赤い大きい文字が多いですね^^

何ヶ月ぶりやら・・・;;;;

夏休み中に150になりたいけど・・・無理だなww

Maple090803_195217.jpg


最高61kだけどとれたのは60kです;;

とりあえず超えたー^^

続きでコメへんー

特にどうでもいいw   地底


人のことは適当なすねくいさんだな   すねくい

なにそれww   家龍


お前は全体的に火力キモィからチネ^^   瑠璃六十九


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そらくん148おめ
すねくい3次してるのか。。
何かやる気無くしたぜ!

えるー | URL | 2009年08月03日(Mon)23:00 [EDIT]


何あのソウルマスター火力酷い。
今コンボ9振ったから、もうちょい出るかも。

すねくい | URL | 2009年08月04日(Tue)01:53 [EDIT]


俺も夏の男には
思わずツッコんでしまったw
とりまレベル↑おめでとう!

zaizenn | URL | 2009年08月09日(Sun)10:39 [EDIT]


 

トラックバック

