曾良のメイプル細道



シグナスだとぉ!?

時計つけたよぉんw

別にシグナス興味ないですけどwww

でもつくろうかなwやっぱりソウルマスターかな?けどいろんな人が作るらしいし・・・


まぁどうせ暇ないし、火毒育てるのもありだw

メインはサクなしでがんばっております!もちろんファミリーもつかってません!


当然のこと、あがる気配なし!><


けどサブはあがったよw



Maple090721_190142.jpg

エクスプロージョンが邪魔とかいわないでくださいw


90だよぉーんw

Maple090721_190143.jpg




まぁそれだけ・・・・


ってか火毒のレベルあげるきっかけが


道場で4次魔にあったからw

Maple090718_191037.jpg


いいよね!火毒4次は^^

エルクィネスすごぃわ・・・・


ってかBSもいるしRDからすすめるかなと思いきや・・・

Maple090718_191325.jpg


いけなかったw


まぁあまりネタがないというね・・・

おわり!


続きでコメへんー



ないよw   すねくい


あそぼうねー^^   クック


それは無理・・・   じん



ぇ?どうした?   マーティ


楽しくないよw忙しいよw   家龍



200?手伝ってよw   えるー



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エクスプロージョンじゃなくてその中の人が邪魔っ!

すねくい | URL | 2009年07月22日(Wed)19:23 [EDIT]


ネトゲ廃人ぽにゃたの場合


働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/0h8nETG/

ぽにゃた | URL | 2009年07月25日(Sat)05:02 [EDIT]


↑みたいな人がいるから、日本が廃れていくんだろうな・・。

いやぁ・・。メイプルできるだけでも随分楽しいじゃあないですか!
私なんて・・メイプルやるどころか、毎日部活&勉強三昧ですよ!!
大学入ったらメイプルやろうかなって思っていますが・・・できるかなぁ・・・。

劉 家龍 | URL | 2009年07月26日(Sun)21:30 [EDIT]


 

トラックバック

