曾良のメイプル細道



悲劇は突然あるもの

曾良「あぁー、部活つかれたー;」

曾良「パラディン育成かかないとなー・・・」

曾良「とりあえずInするか・・・・・」

曾良「たしかリプレにいるし、赤Yとか青Yいってこよ」

曾良「テーマソングってずっとこのままなのかなー」と思いID入力

曾良「あれ?8Chすごぃ人いるwwwwなんかイベントあんのかなー」

zx曾良xzがINしました。



















Maple090708_1911396543.jpg

おぃwwwwwwww


ないないないないないない・・・・・

ってかなにこいつwwwwメイプルじゃねぇwwwまぁモンスターレイドあたりからそうじゃなくなってるけど・・・

おま、これガン○ムじゃんw

火炎放射器つきだしw

とりあえずこの日は落ちました。

ダメ的に無理だし


うn・・・・Maple090708_191126.jpg

↑なんだよこいつ・・・・・


それではノシ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こいつ神社にも沸いたけど怖かったからアンチからロア撃ってた。

10%減るのはでかい。

すねくい | URL | 2009年07月09日(Thu)22:01 [EDIT]


新しいEVAシリーズかぁ

地ぞこ | URL | 2009年07月09日(Thu)22:26 [EDIT]


どうみてもEVA量産機だ・・・!

會良先輩運いいですね!

ぽてと | URL | 2009年07月13日(Mon)17:41 [EDIT]


量産機だとしたら9体沸いたってことか

| URL | 2009年07月14日(Tue)15:16 [EDIT]


 

トラックバック

