曾良のメイプル細道



で、、ででででででデビクエwwww ぇ?デデデ??



更新遅れました;;;;;みなさんすいません;;これからもみんなみてねーwww



実は、書いたのですが、記事が消えました・・・・・せっかく書いたのに消えた・・・・;;;


やる気なくしたってやつwwwwwww


なので前かいたよりもちょっと雑にかきます(オィ)


嘘嘘wwww


Maple0098.jpg

というわけでデビクエやったんですねーーーーwwww

くまとそらと・・・・エルピス 


ってかアバきえてますねーーーーー俺・・・23日までサクチケがあるのでちょうどいいかなってwwww

27日から休止しますんでw


Maple0099.jpg




くま吉君殺意がすごいですねwwwwwだれ恨んでるのやら・・・・ 


以外とファイアチャージがうまく撮ってありましたwwww

Maple0100.jpg




で、ボスwwww
Maple0101.jpg



記念撮影wwwwwwwww

ハイ終了wwwww前回やったんですけどそのときレベル低かったから結構今やると楽ですねwww

Maple0102.jpg

コメ返ーーーーーーーーーーwwww





加工じゃないよwww火毒のすきるですwww  うぇいぶ

さらしたくありませんwwww   gin

そー90---    ぜったい

もう95ぐらいじゃないすか・・???  瑠璃六十九

???????・・     タコス


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えるぴすの火力にふいた

シャドパ使ってると赤くないかな・・・。

gin | URL | 2008年03月22日(Sat)16:41 [EDIT]


タコスはボーリングマンだったりする

ぜったいは分かるだろうb

くま吉 | URL | 2008年03月22日(Sat)18:38 [EDIT]


デビクエは
赤いので
もうしばらく
やりま

地底 | URL | 2008年03月22日(Sat)21:37 [EDIT]


銀ごめ ('
まだたこありで3.5kが最高です ('
@曾良更新とかれべあげがんば

エルピス | URL | 2008年03月23日(Sun)08:58 [EDIT]


やぁおぼえてるか?
あのクソウザイ
hei駿bon
さはっはっはっははっは
27から活動停止?
そりゃウケル
モンハンだろ????笑

へいしゅんぼん | URL | 2008年03月23日(Sun)10:37 [EDIT]


今日で曾良100か(’
100祝いそのうちあげる

そのうち
 

 

そのうち(’

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年03月23日(Sun)13:37 [EDIT]


 

トラックバック

