曾良のメイプル細道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームはほどほどに・・・・

↑言える立場じゃないwww


まぁそれはおいといてー、


アバをかったーwまぁ今回そんな深く考えてないから適当で^^

サクを買う予定はないですw


とりあえず息抜きにのんびりやろうかなと思っておりますw


さて、天狗が沸いたらしいので行ってみましたwwwww


Maple0046543534.jpg

↑最近画像の大きさがめちゃくちゃになるな・・・

Maple004854353.jpg
Maple004754235.jpg


萎えた・・・・・・・・・・・


もうやらんし!!!!!!!!!


おまけ

Maple0052.jpg


コメ返今回も見逃して><;
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

げーむはほどほどに

すねくい | URL | 2009年06月29日(Mon)14:19 [EDIT]


いろいろとほどほどに

瑠璃六十九 | URL | 2009年06月29日(Mon)23:10 [EDIT]


↑瑠璃さんほどほどに
編みタイツ王ってお前だよね!?

曾良 | URL | 2009年06月30日(Tue)19:09 [EDIT]


あれだ…お帰り(予言通り)
それにしてもあれだね
メイプルって深いというか怖いというか…。
時間と金がない俺には無理だ(≧Д≦)

kanata | URL | 2009年06月30日(Tue)20:05 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。