曾良のメイプル細道



忙しい・・・・・かな?(ぇw

テストテスとーーーーーーーーーー


テストがあったよぉんwwwww



テスト終わって部活あったよぉんw

帰ってきたらパッチしてたよぉnw


というわけで記事かくよぉnw





只今サブ活動中ですwww

べつにメイプル休止してないからね!?

だから書くことがないんだーw


ぁ、そいやぁ金ハゲはじめていきましたぁーwww


ってか中国はじめてきた・3・

そしたら、

すねくい:ヘッヘーイはきいておくべきだ


へ?何のこと?

とりま少林寺にはいり、敵をみながら次々ポータルはいりましたw

すると、BGMから「ヘッヘーイ!!!!!!○#☆ёЭл・・・・・・・」


!!!!!!??????????


な、なんじゃこれwwwww

みんな興味あったらぜひおすすめします。ってみんなもういってるか・・


Maple0022.jpg


結構HPあるんだねwwwちなみにダメージ14000ですww


1発でしにますw147レベパラでも^^


Maple0023.jpg


んまぁ今日はこのへんでw

コめへんーー

よびました。   じん


もっと自分に前向きになろうよ・・・  家龍


そう!!地味に・・・・・・・シクシク; n?別にないてないし!   ぽてと


ありありー!w   ひな


うん、一口かじったらこれがまた美味   すねくい


お前記事うるさいんだぜ(’    地底


うんw頑張りすぎる(’    くるぴす


ごめんなさい;;;今度食べたいです!   ミヵ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだよ!毒入ってるとかいったやつにはなぁ。










睡眠薬大量に入れてやるよ

ミヵ | URL | 2009年05月23日(Sat)20:54 [EDIT]


↑INタミフル☆

地ぞこ | URL | 2009年05月24日(Sun)10:18 [EDIT]


ムラムラ村!!!!


http://papapai.younube.net/8TftGdc/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

インパクトある中年 | URL | 2009年05月25日(Mon)03:48 [EDIT]


更新お疲れ様~

最近ちと体調崩しまして、メイポお休みさせて貰ってます(涙)
メイポ復帰は来週中には斬賊109復帰→6月上旬ポプラ復帰予定になると思いますので、そらちんには迷惑かけますが、もうしばらくよろしくお願いします(泣)(ノ_・。)

ちなみに流行りのインフルエンザではありませんのであしからず(苦笑)
(^_^;)

パパ | URL | 2009年05月25日(Mon)09:22 [EDIT]


 

トラックバック

