曾良のメイプル細道



眠い!

更新がめんどくなってきた・・・

SSはるのめんどくなってきた・・・

ネタがあるのに・・・

今日もちゃっちゃとおわらすぜーw

最近サブやってる感じーーー

うn、頑張って3次する・・・


Maple0048.jpg


ぁー、そうそうw

パラディン育成書こうとおもってるんだけどw

だれかみますかねぇ・・・

みなさんの意見を聞きたいですw

こちら側としては、サブ作ろうと思ったり、便利に活用していただければw

ちなみに、曾良から見ての育成方法なので、まずかったり、スキル振りがあれな感じがあるかもしれませんが・・・

書くことは、

4次スキル振り
4次狩場
3次スキル振り
3次狩場
2次スキル振り
2次狩場
とする予定ww

あと知りたいこととかあれば、はぃ、つけたしますw

みなさんコメヨロ!!
Maple0043.jpg

君返信したからいいね   瑠璃

ウヘヘ^q^  エルピス

お前の頭刺激してやろうか(’   SARGEANT


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新しいことに挑戦するのは良いことだと思うのだよ

地ぞこ | URL | 2009年05月09日(Sat)01:18 [EDIT]


装備紹介とか、希望してみる
そらのスキルふりとか
結構知りたかったりー

エルピス | URL | 2009年05月09日(Sat)14:24 [EDIT]


君のオリジナル職、パラィデンを布教する気ですか

すねくい | URL | 2009年05月09日(Sat)19:08 [EDIT]


ξ

瑠璃六十九 | URL | 2009年05月10日(Sun)00:04 [EDIT]


地底sに同意見

そしてなにそのドロw
教えて~

zaizenn | URL | 2009年05月13日(Wed)06:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月14日(Thu)22:25 [EDIT]


 

トラックバック

