曾良のメイプル細道



ヤフーで「曾良」と検索すると、奥の細道の曾良に並んで9番目にでます(’

↑そんなブログですw

いろいろためしてみたけどねw

曾良のメイプルまで入れちゃうと一番上にでちゃうわな・・・こんな名前w


ただ歴史上の人物と同等に並んでること、すごいw

だから調べ物して、松尾芭蕉の弟子を調べたいとき、曾良ってだれかが検索すると何故かメイプルのブログがでるってことですよ!





それはさておき・・・・


ネタがないね;

人の不幸でもかくかw(ぇ


俺のリアル友達こと、絶スネークさん、バサク30をミスったとさ

2枚目もみすったとさw

DKは大変だねぇwけど火力あるんだし、がんばったほうがいいと思うよ。うn。

だれか、なにか差し上げてw

んまぁかわいそうだし、バサク30高いけどお金がんばって集めてみますあぁ、なんて俺優しいw


んまぁそんな感じで今日はおわり!

続きでコメ返~~~www




Maple003054675467457.jpg

んまぁきなさいww    杉浦

ヨロ~~^w    クック


死んじゃった。   瑠璃六十九


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぐーぐるだと8番目です。

すねくい | URL | 2009年04月25日(Sat)00:28 [EDIT]


msnだとなかった
ぐーぐるは絶と同じ
やふー10番目になってた

エルピス | URL | 2009年04月26日(Sun)20:54 [EDIT]


 

トラックバック

