曾良のメイプル細道



ハハッやることねーw

ちょっとリアな話・・・・・最近部活で使うmy楽器の費用がかかってます・・・


いろいろで27000ぐらい・・・・・・こんだけあったらメイプルで何がかえるかねwww

それはさておき今日は記事がない!!!!まぁ狩りの記事かかないから心配すんなwww



90レベにはなりましたwwwサクは23日まで・・・・・・


あとはー・・・・クレイモアにしたんでプロフィールのSSかえるかなwww

Maple0086.jpg




あとはちょっとこっちでコメ返しようかなwwwってかどっちがいい???記事ごとにこうやってコメントの返事したほうがいいか、コメント欄でコメしたほうがいいか・・・・・・これを見た人はコメントをかくことww
まぁみるだけーっていう人が多いそうなので・・・・よろしく!!!

尽きてないっぽいねwww  うぇいぶ

くまありーーwww    くま吉

ちょっとそれは無理かなwwバカにされちゃうよーww   gin


いや・・・たぶん瑠璃のほうが強い・・・・・・   RURI-・・・(以下省略ww)


日本語でコメントしてくださいwwww


もしかしてMAGUROさん???    nipper





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ケンタの沈黙は加工ですk(ry

地底 | URL | 2008年03月17日(Mon)18:03 [EDIT]


馬鹿にしないからsarase

gin | URL | 2008年03月17日(Mon)21:02 [EDIT]


うわー
90かー
へー

ぜったい | URL | 2008年03月17日(Mon)21:23 [EDIT]


瑠璃さん明日で93だってさっ!
100になったらニスロください(

瑠璃六十九 | URL | 2008年03月18日(Tue)01:06 [EDIT]


ッフ

ういろ

タコス | URL | 2008年03月21日(Fri)10:06 [EDIT]


 

トラックバック

