曾良のメイプル細道



1日は24時間あります

記事更新がめんどくさかったwww

けどコメありですーーーーwww

これからもヨローw

Maple00206564564.jpg

サクちけ切れたよおおおおおおおおおおおおおおおおお


143止まりするかもwwww


あとはサクなしであげるか・・・・

ぁー、120武器ほしーーーwww


今かけら32個っすw

がんばるっすw


あとはー・・・



ビサやったかなーw

Maple00244.jpg



↑あえてこのSS



Maple00254.jpg


よかったな!死んだDK!!

なにもなかったぜ!!!






おまけ


Maple0026.jpg




コメ返



怒られました   kanata


なんだその舌打ち(’   地底

どこまでもw   すねくい



なんだその舌うt(ry    家龍


知らないよ(’   へいぼん



ありがたいのやらおこったらいいのやら・・・まぁありw   あふぉ



otu ruri69


シネライアン   SARGEANT




だって眠たいもーーーーーーーーんんw   ありがとw    めつ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こっちのブログで考察してるけど、120両手剣のほうが砕骨より普通に強いかもしんないです
先闇どま

ruri69 | URL | 2009年04月15日(Wed)00:38 [EDIT]


 

トラックバック

