曾良のメイプル細道



タイトルなし

今日も高校で寝たぜーwwww


注意されたぜーw


始業式も寝て、先生に「話をききなさい」っていわれたからなーw

そろそろ見捨てられるw



ってか1日2回は怒られる・・・・


授業初めてダシ!!  そりゃぁノートだって教科書だって忘れるだろw

んまぁリア話おわり!






さてさて、お金ないので後悔5で狩りをしてたところ。。。。。


Maple0001645.jpg


スタンス20GET-----♪

ちょうどほしかったところですw

とある人は5枚すてたらしいですが(’



でもスタンスが3しかない!


貼れない;;;;;;;;;;;




Maple000254235.jpg


ならあげちゃぇww


Maple0003-0789.jpg


よし貼るぞーーーーーーーーーーーwwww



Maple00046234.jpg


ミスレミスレと思ったやつざまぁwwww


そしてHPが9k突破www



今日はこのへんでーー   



ノシーーー



続きでコメ返~~~~~



コメントしたやつら、てめぇらおぼえとけよw




うるさいです(’   メールもらいましたw     家龍


お前それだけかwwwwwwww     ruri69


馬鹿にしやがったけど心配してくれた人、芋だけですw  ぽてとー


お前もそれだけかwwwwwwwwww     すねくい


あれ?4次してなかったっけ・・・    zaizenn


うるちゃい!!     こけし





一番ひどいです;;;まーさん・・・・;;;    魔ぁ茶


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

古文でも怒られたしね^^;

あれだよ…俺みたいに一応まじめっぽくするとか?
ト言いつつぶつぶつ文句言ってる俺です^^;

さて…おめwwww
@dm

kanata | URL | 2009年04月09日(Thu)18:51 [EDIT]


チッ

地ぞこ | URL | 2009年04月09日(Thu)20:57 [EDIT]


どこまで行くんだ君。

もしもし。

すねくい | URL | 2009年04月09日(Thu)22:46 [EDIT]


おめでとうございます!(チッ!なんでミスらねぇんだ!)

劉 家龍 | URL | 2009年04月10日(Fri)00:15 [EDIT]


イエペペなんて嫌いだ

へいぼん | URL | 2009年04月10日(Fri)01:02 [EDIT]


失敗「ミスレミスレ」








まあ、それはいいとして(ちっ


また左上でうpおめでとう^q^

あふぉ | URL | 2009年04月10日(Fri)21:26 [EDIT]


otu 

ruri69 | URL | 2009年04月12日(Sun)03:00 [EDIT]


チッ
成功しやがって・・・。
お前なんか留年しちまえ(ぁ

SARGEANT | URL | 2009年04月12日(Sun)11:16 [EDIT]


授業でねちゃらめええええええええええ('A

すごいことになっちゃうぞ^p^

まあ、Lvupおめれとn

めつ | URL | 2009年04月13日(Mon)20:31 [EDIT]


 

トラックバック

