曾良のメイプル細道



うへぁ

うへぁ(’

高校生活にまだ慣れていない曾良です;

そしてメイプルでお金がなくなった曾良です;

最近コメが少ないのに20人前後ってどゆことwwww

この記事、コメしにくいのかな?それかただ通るだけ?んまぁよろしくねー^^






さてさて、文字だらけの記事嫌いでねw


Maple0002785637.jpg


さぇないドラゴンレンジャーw

レッドが曾良で、レッドがぽてとーで、レッドが魔ぁ茶さんです!ヒーローになりてぇw


それはさておき!

馬の生首こと、リーリノフ討伐ですーw

Maple001165426.jpg


うーmw想像どおりw

けど、なんかいいねーw

しかも強いw

けれど討伐したぜーw

んで忘却いくためクエをするぜー!!!

Maple00188746.jpg

ふ、副作用だと!?しかもお金ない俺に1mはきついぞwwwww

んまぁ忘却いきたいし・・・なくなく1m払いました;;;

のむぜーーーーーーーー!!!!!!!!


Maple0019.jpg




Maple0020.jpg


このやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ん、んまぁいいw経験値減ってないしww


よし、忘却いくぜーーーーーーーww













Maple0023765.jpg
Maple002458736.jpg


ぇwwwwwwwwwwwww

ぇ、ちょっとwww


ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;;;



ちくしょー;;;ばぐった?

とりあえずどういうことwwwwwww

Maple0025432.jpg


↑使いまわしじゃないよ!!

お金減ってるだろ?w


























































Maple00286546.jpg



使いまわしじゃねぇよ??wwww


お金減ってるだろ・・・・・・・

いやぁ、2回目も失敗した・・・・

もうわからん;;;;;


だめだ・・・・


と、そこでこの一言


Maple0027764321.jpg






;;;;;;;;;;;;;;;;;;



というわけで3m払いました・・・・・・・・・・


っていう記事書くと、みんなから「こいつwばかだwwwww」


とかいわないでくださいね^^

Maple0029.jpg

赤いし、顔がひねくれた(’

ってかBGMがかるくこわいんですけどおおおおww


あれぐらいだ、スリーピー並みぐらいだけどw

んまぁ今日はおわり!!!!



がんばりまーw   エルピス

3次がんばれwww大変だぜ?w    こけし


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こいつwバk(ry
…こほん…。まぁ、今から曾良さん宛て迷惑メール送りますね。

劉 家龍 | URL | 2009年04月08日(Wed)23:40 [EDIT]


こいつwばかだwwwww

ruri69 | URL | 2009年04月08日(Wed)23:53 [EDIT]


こいつw
ばwかwwだwwwww

何で回復しちゃうんだよー(´・ω・`)
敵全然いないだろー(´・ω・`)

ぽてと | URL | 2009年04月09日(Thu)00:36 [EDIT]


こいつwばかだwwwww

すねくい | URL | 2009年04月09日(Thu)02:28 [EDIT]


こいつ・・・馬鹿か・・・
なんていう立場じゃないですorz

そういうところあるんですね
俺も4次したらいってみよぉ

zaizenn | URL | 2009年04月09日(Thu)06:09 [EDIT]


こいつ馬鹿だ!



便乗!

こけし | URL | 2009年04月09日(Thu)11:07 [EDIT]


みんな!ばか、ばか言っちゃかわいそうだろ!!

ばかは、ばかなりに精一杯生きてるんだから!!

魔ぁ茶 | URL | 2009年04月09日(Thu)15:52 [EDIT]


 

トラックバック

