曾良のメイプル細道



リストラされて嬉しい?

Maple00175438569.jpg


でたな!たらこクジラ!

なんかツノドリルみたいなのはえてるねw

ザイドンとホエルオーたして2で割ったかんじ

今日は特に記事ないですよーww


あぁ、150はちょっといけないですねw


ってか140でとめようかともおもってるよw

スタンスあげてるんだけど、ボスしか使えないジャンw

だからw




ジャクムいってきたよーーーw




Maple000697468.jpg



接触→回復→接触(右におされる)→左にもどろうと頑張る→接触→死亡フラグ^^


ってなわけで本体の2回戦目で死にました

そしてリザしてくれたけど、接触して1発死^^

もうだめだ・・・・

俺死んでたとこ本体の場所だからね・・PGないしw

それはきつぃw

んまぁ今日はこの辺~~~~




続きコメ返~~




俺の頭にそんな言葉見つからなかった    ruri69

いいぜ♪   平凡


君のほうがある意味化けm(ryありwww  kanata


変だねw    そしてありw   ひな


お前おかしいんですけど。  すねくい


日本語ぐらい俺がおしえてやらぁwって俺も日本語不十分だ;;   家龍


ありーwがんばる!     エルピス


ありがとーw    たもくてきこけし


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺からしたら
ホエルオーがサイドンの角がついた
ヘルメットをかぶっただけじゃないか!
あ、ジャクムお疲れさま、っと。

エルピス | URL | 2009年04月02日(Thu)20:40 [EDIT]


だからドド可愛いんです。

すねくい | URL | 2009年04月03日(Fri)02:12 [EDIT]


リストラされて嬉しいわけないだろ。
俺に喧嘩売ってるのかと思ったわ。

みか | URL | 2009年04月06日(Mon)18:17 [EDIT]


 

トラックバック

