曾良のメイプル細道



ヴァカメ!!!!!

Maple000720.jpg
Maple0025.jpg

拡声器ありですーーwwww




さてさて、140にもなったことだしw少し神殿進めますww


今日は『ドド』!!っていうボスモンスターw

俺は見たことがないのでドキドキ♪

クジラとか聞いてるが、はたしてどんなものだろうw


























Maple0019365.jpg



うぇぇええええええええええええええwwwwww

目が死んでるし、なによりも・・・・ナニヨリモ!!!

たらこ唇(’

ネクソンさん、もうちょっといいデザインなかったんですかねぇ・・・


けれど強いですwww

4kとかくらいます;;;;;

んまぁなんとか倒しましたwww

そしてクエを進めてるうちに、

ペリオンにい行けとかいわれましたw

なにやら思い出をとりにいくようですw


んでペリオンのあの人に会いに行きましたww



Maple0020654.jpg


はぃ、僕「ぜっとえっくすそらえっくすぜっと」なんです(’ってか初めての時そうおもってたんですか!?





Maple0021848.jpg




あたりめーだw3次の時にもうお前の分身を倒した気が(’


Maple002254234.jpg


ぁwたまにはいいこと言ったww頑張るよw






んで懐かしいあの人と会話したあと再び戻って後悔1へーーーーーーーー^^





Maple0024.jpg



青いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



んまぁまたこれ系統の色違いがでてくるとおもいますw


まだボスはたくさんいるっていうことにもなるなww


今日はここまでーーーーww


また報告するよーw

んじゃノシw





おまけ



Maple0027.jpg



↑すかさず撮ったわけじゃありません・・・ずっとこなかったんです

時間は・・・想像におまかせしますw


続きでコメ返~~~~



飽きないとおもいますよwINしていなかったらメールしなさいwあと復帰しなさいw  家龍


地底一緒にビシャスいこうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ☆     地底


いけませんよw    すねくい


いいとm・・・ってわかんねぇw理由かぁ・・・なにか見つけてがんばろうぜぇーw  ruri69



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もちろんさー☆
ってなぜいえなかったんだ

ruri69 | URL | 2009年03月31日(Tue)14:13 [EDIT]


ビザいこうぜ

へっイボン | URL | 2009年04月01日(Wed)01:41 [EDIT]


こいつ…化け物だ…。

140おめwwww
@たらこ攻略おめでとさんwwwww

kanata | URL | 2009年04月01日(Wed)08:19 [EDIT]


140おめめww

神殿?のmobって変ですな(’’

ひな | URL | 2009年04月01日(Wed)09:20 [EDIT]


ドド可愛いんですけど。
でも俺も討伐済みだったり。

すねくい | URL | 2009年04月01日(Wed)18:39 [EDIT]


今頃気づきましたが・・。
私、日本語が上手く使えてない人間のようなので・・受験勉強以外にも、日本語の勉強をしようと思います。
ですので・・復帰は結構後になると思いますwww

劉 家龍 | URL | 2009年04月01日(Wed)20:11 [EDIT]


140おめっとぉー
まぁ神殿いけるとこまでがんば!

エルピス | URL | 2009年04月01日(Wed)20:32 [EDIT]


140おめでとなw

たもくてきこけし | URL | 2009年04月02日(Thu)06:28 [EDIT]


 

トラックバック

