曾良のメイプル細道



↑意外と像がカワイイw

カウンター5000突破です^^意外とうれしいw

たかが5000とかいわないのw


ありがとうございますw

これからもよろしくおねがいしますw




って記事書いてから気づいた!!


これ100回目の記事だw


100回目の記事で140レベ(人生の目標だった)+5000突破ww

意外とかさなったw




さて、今日のレベルうpいきますかね



っと、そのまえに・・・・・w


Maple000755234.jpg

経験値が結構きれいにそろったw

きづいたらこうだったw

Maple00088576.jpg


138ですw

Maple000998.jpg


MPがついに1000突破ww戦士きついw;

138で1000かぁ・・・・・

Maple0018.jpg


うんw139ですwww


これ簡単にSS載せてるけど、1レベあげるのツライカラネ!!

骨0,02しかはいらないからw

Maple0019.jpg


使い回ししてないからねw


140レベデス!!

うn・・・・がんばったww

あと休日が2回ありますねw

どうだろう・・・サクきれるまで150になれるのかな・・?

んまぁ目標は150で^^

たぶん無理だとおもうがw






Maple0020.jpg



50kこえました








記念にビシャスソローーーwww



Maple0021.jpg



Maple0022.jpg


なんか気絶&HPMP1がおおかった;

n?きのせい?



Maple0023.jpg


はぃ終了ーーーーーーーー




かかった時間・・・・・・




35分!!!(ェ

なんか予想外にかかった・・・・


もうちょっとコツおぼえればはやくなるかなー;;;

なんておもったり・・・

んじゃ、今日はここまでーw

ノシー

続きでコメ返

録おくっときまーすwwってもう送ったわw   こけし

5007おめw   ruri69


レベルはいいけど思い出は忘れるなよ!?  ひな


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなにレベル上げてどうするんdeathか…。私が復帰する前に貴方がメイプル飽きてしまっていたらどうするんdeathか…?まぁ、復帰するかはわかりませんが…(ぉぃ

劉 家龍 | URL | 2009年03月30日(Mon)12:29 [EDIT]


140おめでとう

200いけばいいんじゃないかなぁぁぁぁ☆

地ぞこ | URL | 2009年03月30日(Mon)16:58 [EDIT]


めざせらんかー

すねくい | URL | 2009年03月31日(Tue)02:46 [EDIT]


僕はこのゲームをする理由がなくなりかけてます
でもここでやめてしまったら本当に何かを投げ出してしまうような気がしてます
だから目標を作って自分を誤魔化して毎日やってます


ってことで150がんばればいいんじゃないかなぁぁぁぁぁ☆
返事はもちろん?

ruri69 | URL | 2009年03月31日(Tue)03:35 [EDIT]


 

トラックバック

