曾良のメイプル細道



毛、毛・・ケ。。毛。。。ケンタだぁーーーーーwww


最近狩りしかしていないので、書く記事がないなーwwww


だったら狩りの記事書くしかないねwww



Maple0072.jpg


というわけでこのSSなわけですがwwwほんとにケンタしかないですwww


Maple0073.jpg




まぁ集め狩りしてるねwww

結構好きだからwww

Maple0074.jpg




経験値こんなもんwwwww俺はうまいと思ってますwww
Maple0075.jpg





ハイ、だんだんSSがうっとーしくなってきたですねwww


Maple0076.jpg



まぁすぐ終わるから待てよwww

Maple0077.jpg





ほらww終わったぞ~~~wwwってか最後wwwこんなに気絶うけましたww

運悪いな・・・・・俺・・・・・・

Maple0078.jpg



それに比べて運がいい人もいるとかいないとか・・・・・w

運がいい人wwwwぇ??俺が運悪いだけ???


Maple0079.jpg




1枚目

Maple0080.jpg



2枚目wwww

Maple0081.jpg


3枚目・・・;;;負けじとそらは60回復wwwハイ、ドウデモイイデスネッww

Maple0082.jpg



まぁ100%じゃないからwww70%だよ!!! 



Maple0083.jpg



そして地味・・・・ってか無理やり押し込んだwww


10000越え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwww普通ですか???曾良君普通じゃないの知ってるでしょwww


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3連気絶(’
やっぱくまよしの運は尽きてねーじゃねーか

地底 | URL | 2008年03月14日(Fri)22:38 [EDIT]


きっとうぇいぶの運をもらったのだなw

@そら
1万越えおめー
90になったらレベ上げなくておkだb

くま吉 | URL | 2008年03月14日(Fri)23:08 [EDIT]


弱点付かずでいくらか知りたいものだな。

ステ、装備晒しを希望する

gin | URL | 2008年03月14日(Fri)23:43 [EDIT]


10kとヵ(’
平均ダメージ8kくらいですか@@
こっちのレイフへいきん7kくらい



ta

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年03月15日(Sat)10:37 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年03月16日(Sun)03:13 [EDIT]


どうも

これで満足ですか曾良さん
アナタが4時何とかっていってたから4時までMMOしてました
正直辛いです

/*^ω^*\kawaii

nipper | URL | 2008年03月16日(Sun)04:37 [EDIT]


 

トラックバック

