曾良のメイプル細道



あなたは人見知りですか?

極度の人見知り?です。


こんちゃ~~~~~~


そら君ですw


更新頑張ってるね。。。俺。。。。

いつかとまると思うけどw


Maple111129_181123.jpg


Aないけど、40mだったので購入ー


まぁセット効果だけ狙っても強いらしいので・・・w


計算とかしてみると、今とさほど変わらない気がするんだけどねぇ・・・






とりあえずコインで70%書買ってみましたー


何枚宿るかなぁーーー^^




Maple111129_182733.jpg

4枚一気に貼っちゃいまーす!!!!!!!














































Maple111129_182825.jpg

70%ですよね・・全部はずすとかまじやめてくれ・・・


お疲れ様でした。



続きでコメ返~~~



つづきを表示


後悔の道を歩むもの、その先にあるのは後悔のみ。 byリーリノフ

2年前に後悔の道5にいるリーリノフさんから教えてもらった言葉です。
今も肝に銘じてやってます。



こんちゃぁwテスト期間なので更新がんばってみましたwそらですw







Maple111124_235023.jpg



なんか送ってくれましたw初めての140装備w

俺も140装備にしようかなぁ・・・WH火力低すぎて萎えました・・・・









SSないんですけど、潜在書貼ったら闇りました・・・


送り主、まじごぺんなさい;






んでもって休日が久々に休みでしたので、2倍キャンペーンを少しやってまいりましたーw





159レベルーーーー

見えるかな?


Maple111127_113139.jpg








160にレベルアップー


見えるかな?


てか2キャラ目ですよ。160レベル。




Maple111127_142445.jpg




161レベルアップー


見えるk(ry



Maple111127_232825.jpg





↑意外と1日で3レベルあがるもんだね^^



コメ返~

つづきを表示

今夜はナスビ気分だ 

↑タイトルは今聞いてる曲の歌詞です。わかった人は・・・・・

Maple111123_220622.jpg






Maple111123_220642.jpg







こんにちわwそらちゃんです。

結構あのキャノンシューターの顔、ひどかったのでせっかく貯めてたポイントで整形買って見事現在31pでござりまする。


現状報告ー

・キャノンシューターが132レベに。
・ワイルドハンターをやろうと思って158に。
・やっぱりメインは曾良がいいと思い、レベルを上げようと思うが装備がやはりなくてできましぇん。
・デーモンスレイヤーが実装されたのでとりあえず現在82レベ




とまぁこんな感じです。最近コメントないから見てる人いるのか不安。



やはり更新速度が遅いせいか。ごぺんなさい。


いやぁ、書く事は一応あったりもするが、中々書けなかったりするのよねぇー


まぁいつもどおりこれからも頑張りますw



Maple111119_152822.jpg


↑なんかびっくり


何年ぶりかに、リンク整頓しておきました。下の方は行ってもエラーになるかもしれないけど、思い出程度にとってあるだけですw

たまにはコメ返~

つづきを表示

うへあうへあー

タイトルがめんどくさかったです;

はぃ、メルセがなんだかんだやる気がでなくなり・・・・



気分変えてキャノンシューターをやったところ、結構はまりましたw

先週の土曜日につくり・・・

Maple111030_222223.jpg


3次しちゃいましたww


まぁ効率早いのですぐできましたねwww







少し話しをかえて・・・・




まどか☆マギカのタイアップがありましたーw


なにそれという方のために画像さがしたのですが、いいの見つかりませんでしたw


まぁ調べてみてください。結構僕は見ましたwてか大好きですw


んで、調髪が290pだったのでつかってみましたー


Maple111103_174004.jpg







キャノンシューターに使いますー




いけ!!!!!!!!!1






Maple111103_174055.jpg













Maple111105_213754.jpg

(LIVEルディ)




・・・・・・・・・・・









きめぇ・・・・・・・・・・・




まぁ気持ち悪いのでフリマで速攻うめあわせのキラキラメガネを買いましたw



なんかインパクトのあるキャラになってしまいましたねw


この顔にピンっ!ときたら110番!しずに人気でもあげてください











んまぁ話を戻して・・・・


















Maple111105_200521.jpg



4次しましたぁー!ひゃっほー!俺おめ!^^


はぁ・・・




曾良君時代の頃は1レベルあがるごとに記事書いてて、友達に祝ってほしかったから呼び集めてたら、15人ぐらい来てくれたなぁ・・・・


そんな時代ももはや1週間で到達するレベルか・・・・






と、思い只今121でございます。

