曾良のメイプル細道



昔は昔でよかったと思い・・・

こんちゃー そらですー


5日前ぐらいにレジェンド実装しましたねw

まぁ初日はちょっと楽しみにしてて、アップデート待ってたのですが・・・・


さすがネクソン。パッチが夜中まで続きましたね・・・・


というわけで次の日にやることに・・・


Maple111020_193743.jpg

そんなシンクロしてんすか;

まぁいつもどおり話はこってるそうです・・・そんなことより升管理しろよ(’いつもマクロ渡しやがって


ゴホンッ

Maple111020_194154.jpg

なんか襲われたのは結構前の話でして・・・まぁアランとかエヴァンもそうだったけな?


んでエルフの里のエウレルの住人はこの時代あぶねーから寝ますwということになったとさ


Maple111020_194440.jpg


起きたらレベルが下がってたとさ


まぁレベル200→1にされればへこむわ・・・・




というわけで結構メルセデス楽しいですw

狩り効率もすごくて、そんなやってないのに現在86です。

本気だせば3日ぐらいで4次できますねーw時間があればw


んでもってレジェンドコインってのが今もらえて、まぁいろいろ景品と交換してくれるそうなのですが。。。



なんとAP初期化の書がありましてw

これは素DEX90のあの子に使うしかないと思い、集めましたーw








SSないですが使いましたーw




Maple111022_220746.jpg


う~ん・・・・すさまじいクリックゲー(’




STRボタンすごい苦労しました・・・・


連打してたので、タブン1000回以上はクリックしました・・・




メインをもうFleetWalusにしようかなとか思ってましたが、これは保留ですねー


ちょこちょこIN率増えるかと思いますーのでよろしくですー


メルセデス録したかったら送ってくだしー



BIGBAN後パラ動画いつのまにか20000再生突破です!!

更新しなさすぎですみません・・・・


Maple111004_154032.jpg


まぁ実は休止ぎみだったんですけどね・・・


最近戻ってきましたw



そろそろレジェンドがあるらしく。。。。まぁメルセデスをゆっくりやろうかなと思いますー


そのときまたよくやるようになったら記事かきますねーw


まぁそんな感じで生存報告でしたー

