曾良のメイプル細道



お久しぶり

更新遅れてすみません・・・・


せめて春休みだけでも更新多くしようとしたらインフルエンザにかかり(’


いつのまにかこんな日になってました;

なのに訪問者が10人より少ないことがないのがうれしいかぎりです;


ありがとうございます;

やっぱPC更新だとなかなかつけないんで更新が遅くなりますね;;


ケータイでぶろぐつくろうかな・・・・でもここのブログ、歴史があるから変えたくないしなぁ・・・



両方したら忙しそうだし・・・


ぁ、ケータイになるとリアルになるからねw





高3になりましたよw

受験生!

めいぽはもうほとんどできなさそうですね・・・やめる気はないんだけどw


なるべくINしたときは迎えてください


これからもよろしくお願いしますーw


