曾良のメイプル細道



はるやすみ

こんにちわん!


やっと部活が休みになりましたーwww


でもこれから3年生かぁ・・・・


勉強をはげまないとまじで大学やばいからなぁ;

高校受験とは違うんでめいぽやってる場合じゃないしなぁ・・・


つか高校ん時もめいぽやってないけどなw



ここはぐっとこらえて休止かぁ・・・


つっても1ヶ月に一度ぐらいはInしようと思うんで、そんときはよろしくおねがいします。

しないかもしんないけど・・・

ま、状況しだいだな!^^


部活のほうは、来年の3月まであるので今までどおり、忙しいです;;;







あとは動画再生が1万回超えました~~~~~~~~~wwwwww



とてもうれしいデズw

もうすぐ11000回だしね!


そんなこんなで役にたてたりしたらうれしいかなw







あとはこのブログ、あまりリアだけのことはかかないようにとしているが、更新遅めだと言うなら日常の事かきますけど、どうしたいですかみなさん。


意見待ってますw


東日本大震災

地震やばいっすね;

愛知も一応ゆれました。


とりあえず安否確認でコメしてくれるとありがたいです;

みんなのこと心配だからね。





本当はいろいろ記事書こうと思ってたんだけど、忙しくてね;


なかなか更新できない状況です;


とりあえず適当にネタまとめますわ


3月4日誕生日でした。なにかください^^

リバース武器4つぐらい作って3つ爆発しました^^金ください^^

リバース全身と帽子作ったがばくばしまs(ry 金ください^^

3月21日にある定期演奏会が近くて全然まにあわなくて怒られたりと忙しいです;時間ください^^






ホワイトデーだわ今日。。。。。。彼女に何あげようかな・・・・ちょっと忘れてた


まぁこんなものですかね・・・


SSも撮ったんだけど、めんどくさいのでまた落ち着いたら更新します!


んじゃ、ちょっとしばらく更新しないけど(っていってもいつも通りな更新速度かも)よろしくおねがいします!



みんな生きててね!!!

ついに・・・





Maple110228_220834.jpg


120ったーwwwww




ひさびさに叫んでくれた人がいっぱいだぁーwぇ?少ない?叫んでくれただけで十分じゃないかw



Maple110228_221722.jpg
Maple110228_221736.jpg
Maple110228_221743.jpg
Maple110228_221747.jpg



ありがとうございますーw




さてさて、ネタバレもいけないのですが、4次しにいきましたw

ちなみに4次代は5mかかります::


Maple110228_222700.jpg


↑毒ガス製造機・・・そのまんまじゃないか(’なんかひねってほしかったなぁ・・・


Maple110228_222758.jpg



はい、毒ガス製造機ですー





無事、転職!!!!



Maple110228_223110.jpg


んでこれから主流になるスキルがワイルドバルカンになりますーw



まぁ弓でいう暴風の矢みたいなものかなww

1フルだけで十分使える火力ですーw


Maple110228_225458.jpg



フラッシュレインーーー


全体攻撃ですねw




Maple110228_225629.jpg


まぁみてのとおり、火力がないんでいらないスキルなんですねーw


だけど振るのが男ってやつですよね!






あとはこの前作ったリバースプレストンに攻撃書60パーをはりはりして、3枚成功!



Maple110301_000822.jpg



とりあえずかねないんでこれでいくかなw



んじゃ今日はこの辺でーw

