曾良のメイプル細道



本記事は↓で・・・

ビッグバン後のパラ動画が9000回越えましたw@1000回で10000万回かw結構はやいなw

自分的には満足な再生回数ですwもっと増えてくれればとてもうれしいかぎりですw

みんなみてってね!






2月末

タイトルめんどくさいなぁと思った曾良ですw


現在はWHやってますw117っす!


月曜日には4次してワイルドバルカンをうちたいなぁ・・・


まぁちょいと、気分で手袋作ってみましたww




こんな感じっす!


Maple110221_011634.jpg

なんか第一声からきめぇとかいってる人いますけど^^まぁメーカーないんで、作ってもらいましたw

促進剤つけたけど闇らなくてよかったっす!



ついでに潜在70%をつけたら・・・・




















Maple110221_012129.jpg


成功、そしてop3だー
わーい


これをつけるのもありだが、売って金稼ぐの手だよなー



うーn、どうしよう。


続きでコメ返

つづきを表示

ばれんたいんでー

ハッピーバレンタイン!

そらさんです!


みなさん、チョコはどれぐらい貰いましたか?

そらさんは数え切れないぐらい(の義理)貰いましたよ!!!!

一人大本命がいたかなww愛情たっぷりでしたw



午後から3回目の雪が降りましたーww

やっぱり愛知県は降る回数が少ないのかな?


部活では6日と11日の本番を体調不良で頑張って、とりあえずなんとか無事に終えましたw


これで解禁!と思いきや・・・・


明日からテスト一週間前なんだよねええええええええええええええ


んで終わったら3月21日の定期演奏会に向けて準備しますし。。。


来年は受験生なので、、、、いつできるのやら。。。。


まぁワイルドハンターさん4次願望はあるのでいつかしたいと思います!






とりあえず久々Inで連合ジャクムしましたぁーwBB後初めてのジャクムですーw




Maple110214_203436.jpg



まぁでた瞬間落ちることを思い、いざジャクムへ。・。。。




あれ?







最後までいけたーwwwwwwwwwwwwwww



多少重かったり、音消えたりしますが、最後までいける模様です!


やったね!!!!




というか30分で2回とかはやすぎだ!!!!


あとメカニック4次強いですねーwそしてうるさいですねーw


そういうところはあこがれますけど、形がね・・・・形が・・・



かぶとでたんですけど、抽選は6番目(最後)になってしまったのでブルーマリンを・・・



本当に運ないですねー;;;;






會良本人は記事を書いてこうと思うのですがなかなか更新できず、すみません;


でもカウンターを見るたびにとてもうれしく思いますw

本当にありがとうございますwあとはコメントをたくさんして下さるとうれしい限りですねw


これからもよろしくお願いしますw

