曾良のメイプル細道



いろいろ注意報

こんにちわwそらですw


朝から雪です。

とりあえず生存報告しときますー


これで雪ふったのは二回目ですねw

一回目はセンターの日でしたぁー


愛知県はまだ降るのは少ないほうかな?


つかメカニック実装されましたねー


火力はあるけどださいらしいし・・・


パッチもしてないほど興味がない。。。


でも友達には会いたいし、やっぱなくしたくはないなぁとは思っています



これからもよろしくお願いします。



更新度少ないのに、1日に何人かきてくれてとてもうれしい限りですw

ありがとうございますw


いろいろいろり

こんにちわーwそらですw


ワイルドハンター現在112レベですw



ちょぃ忙しくて更新できませんでしたので、とりあえず記事かいときますw


これから色々ありまして、記事がかけそうにありません。

4次もできそうにありません・・・


そろそろ休止のお知らせかなぁ・・・


あけおめ~

あけましておめでとうございます!そらですw


今年は受験シーズンでもあるんで勉強がんばらないとねw


Maple110101_000350.jpg


0時は一応めいぽにいましたw

すぐ彼女と初詣にでかけたんですけどねw

愛知県は少し雪が降ってさむかったです!

でも他のとこは振りっぱなしなんすよね?逆にふってほしいわ






んで福袋をあけたら・・・・


Maple110101_222005.jpg



2011100個!?


びっくりしましたwwww


きっと2011 100個 でしょう。


それにしても100個もらったらやばいだろと思うけど。。。


実際は『鏡餅はっと2011』という帽子が1個ですw





あとPで購入したブラックフィストマントに潜在はっつけたら成功!



2年ぐらい使ってるA2DEX4の桃マンともおさらばだ!



Maple101229_015530.jpg



ワイルドハンターについては暇があったら明日書きます!


彼女のつくり方はやさしい心だと思ってます。

んじゃおつ!

