曾良のメイプル細道



初のパラディン狩り動画

こんにちわーw會良ですw


ビッグバン後のSSとりたかったんですけど、今回のパッチでSSとっても反応がなくて、落ちないと確認できないんすよw


んで結局とれてなかったり・・・


んでんで、YOUTUBEでパラ動画作成致しました。


狩り方も下手くそ、ラグひどし!な動画ですが、ぜひ一回は観て下さい。


なにか意見などももらえたらうれしいです><




タブンビッグバン後のパラ動画は初だと思ってますw実際なかったし・・・


ブログに動画とか載っけても大丈夫ですwつかいろんな人にみてもらいたいのでw

では今日はこの辺で~w




BIGBANG!!!!

やってきましたw


ビッグバンきましたねww



テスト中にきやがったですねーw


きにしない!わけにもいかない!


SSは残念ながらとれてないです;;;;



というか。。。すごく重くなりましたね;;;



すぐおちます。すぐばぐります。


どっかのひとがいうには、今回のパッチでなおさらビスタに対応しなくなったとか・・・



嫌いなんですか?


まぁパラはすごいですねーww


考察も記事、かえないとですねー



できたら動画でもつくりますw


低火力さらすのは少しいやだが・・・


他の職も結構スキルかわってたり。。。いろいろあって楽しいですね!


サクなしでもうまくなりましたし、だれか復帰してくれないかなぁ・・


受験生だから無理かw


とりあえず重くてあんま楽しめないけどね・・・・


とまぁこんな適当な感想ですみません!


ノシー

おひしゃしぶり

おひしゃしぶりです


サク買ったにもかかわらず2週間ぐらいしてませんwww


無駄だったなぁ。。。。でもやる気おきないし・・・


そろそろびっくばんですねw


知らない人はすぐ見た方がいいですよ。


パラは今回も当たりなようでw


でも人口は増えてほしくないなぁ

昔馬鹿にしてた人たちもやるってわけか・・・


経験値は減ったけど、モンスタレベルやら攻撃力やら、すさまじくひどいことになってるんですけどww


ロイド88レベだぜぇw


知らずに行った人即死じゃないですか。


ビックバン後のほうがレベル上がりやすくはなると聞いてるので、それまではやらないかも。



にしても、そろそろめいぽ自体、終了がせまっているような気が。。。。


