曾良のメイプル細道



最近

こんにちわwそらですw


今パッチ待ってますw



この前、サクきれまして、アバきれまして、ペットきれまして・・・


攻撃盾返しまして・・・


やる気がでないですw


さらに、最近ポケモンの新作でたのでそっちのほうをやってます。


修学旅行にむけて。。。


さらにさらに、今回潜在パッチと聞いてなおさらやる気なくなります・・・


ペルソナもやりたいしね!

なので、気分INしますので、よろしくおねがいします


とかいいつつ近々復帰するのが俺。


まぁないとおもいますが。。。これからもよろしくおねがいします。


久々のビサ

こんにちわーそらですw


眠いので、すぐおわらせますー;








キャラクターカードを買いましたw


かってみたかったw



〔キャラクターカード〕

70レベのキャラを作成する。
キャラクタースロット1つあけとくw
人気度20&1mもってます



んで、買って、キャラクター作成すると、消費欄に兵法書が69個ありますw


内容は1レベあがるw


不思議なアメです^^


というか、ダブルクリックで1レベあがるから、チートやってるかと思った;;;



Maple100916_232750.jpg


これゼンブ経験値ログ1個=1レベあがってるからねw



Maple100916_232921.jpg


↑APめんどかったぜwww

SPもあったから指疲れる;;;

Maple100917_212906.jpg



↑とりあえず殴り作りましたw


64武器2つもらえるんですよw


Maple100918_225741.jpg



そんな感じでいつもとは違う感じにw


前、エヴァンの整形かおうとしたら間違えて髪型かっちゃったんでそれつかいましたw


典型的な顔ですねはい。





Maple100917_231848.jpg



ひさびさのビサソロwタイムは7分ちょっとだったw

片手気持ちいいねw

んなわけでおつーw

つづきを表示

ほあちゃぁ

こんにちわそらですw


9月10日にサク切れましたので、すねさんから借りてるタオル、軍手、ずきn、盾、マント、炎杖を返そうと


いろいろ考えました。

・装備をきにせずに適当につける。
・INT装備買う。
・LUK振って普通魔にする。



結局、LUK補正を95にしてナズチについてるファイアロッド装備しようかと^^


んで前から頑張ってたわけよw





んでメーカーやらいろいろ自分で作った装備を頑張りましたw




〈リバースドラゴン装備〉




Maple100910_222550.jpg


↑メーカー・・・中級知恵クリ、中級幸運クリ、中級トパーズ

もともとINTついてたんで、成長してもINtしかあがりません



Maple100910_222553.jpg


↑メーカー・・・中級知恵クリ、中級幸運クリ、上級トパーズ

これはLUKついてたんで、レベうpでLUK+2でした。


Maple100910_222555.jpg


↑メーカー・・・中級知恵クリ、中級幸運クリ、下級トパーズ


移動速度なので、INtとLUKはクリでつけましたーw


Maple100910_222558.jpg


↑メーカー・・・中級知恵クリ、中級幸運クリ、下級トパーズ


これはジャンプだけなのであとはウィングとおなじですー


大体わかりますけど、ドラゴン装備はどこに何の能力つくか決まってるので、あとはクリとかでつけるしかないんですよねー

ここでlUK補正20です


まずまずだと思います。

予定通り^^





Maple100910_222604.jpg



↑メーカー・・・中級知恵クリ、中級幸運クリ、手袋促進剤使用。


んでこんな感じ。


タブンだけど、LUK+3 INT+4の仕上がり


まぁまぁw



Maple100910_222608.jpg



↑メーカー・・・全身鎧促進剤使用、中級知恵クリ、中級幸運クリ



幸運の書(全身鎧)60%5枚貼って、4枚成功となりまして、こんな感じですw


満足満足^^

Maple100910_222615.jpg



↑メーカー・・・上級知恵クリ、中級幸運クリ

LUK+3しか覚えてないなぁ・・


まぁ靴には期待してなかったから予定通りでよかったわw



これで以上なんですけど、ここでのLUK補正は28ですw

ドラゴンあわせて、48ですね


ここからは自分の持ってる装備でなんとかしましたw











Maple100910_222618.jpg



マント(SS忘れた;)


盾LUK13
マントLUK11
リリンの指輪LUK3
シュピ指輪LUK1
勲章〈真のメイプルファミリー〉LUK4
シュピネクLUK2
ぶりょうベルト〈白〉LUK1
ジャクム隆盛LUK10
ペットLUK5
ドラゴングラスLUK2

合計52


作ったやつたして、100!

素LUK10なので、合計110となりました!


Maple100910_222620.jpg


無事、装着完了とw

こういう場合なんていうんだろう・・・・





・・・・





命名「微極LUK補正魔」


センスないと思ったやつコメでいってみろ^q^



Maple100910_222114.jpg


すねから借りたINT装備でこう



Maple100910_222210.jpg


微極LUK補正魔でこうです。


差が6あるんですけど、極INTだったらLUK4なので、10-4=6


INT補正に6足して、同じというわけですね^^



用は火力に変化はなし!


俺の努力\^o^/



んな感じですw

なにかご意見あったらコメよろしくお願いしますーw



変なコメいらんからね(ーー;


以上ソラでしたーw


続きでコメへん!




つづきを表示

フレームホイールに燃やされて・・・


こんにちわーw會良ですwwww


体調見事に崩しましたね・・・


金・土と休みました

明日からは復帰予定ですーw


部活頑張りますーw




んでもってついこないだの話

Maple100827_225831.jpg


マジックマスタリーがカルマ此方負担で12mだったwwwwwwww


やっすーーーーーいwwww


普通50mくらいするそうですよwww


それ以上だとか・・・


とにかくとても運がよかったwww


Maple100902_180854.jpg


あとはリバース装備を作ってますよwww

LUK10でナズチのファイアロッドつけようとおもってLUK補正頑張ってますww


とりあえずリバース装備のレベルあげないと始まらないので、全種そろえますね。。

今は頭とペンダントありますw

また機会がありましたら、載せますねw



んでもって・・・・・












Maple100903_132243.jpg




16回目にしてやっと成功したぁあああああああああああああああ


くそぅ::::こんなに悲しいことは砕骨以来だぞ;;;;


なぜかフレームホイール30はSSないですが、5回目ぐらいで成功しましたw


絶対20は総額100m以上かかってるぞ・・・ともにももらいましたし・・・


ありがとね!!!!!!



またスキルとかも載せますかねwww


暇だったらb


そんなかんなで130なてゑてゑさんでしたーーーーw




おまけ



Maple100903_175539.jpg



正直なによりも怖かった・・・・・かなりチート集団ですね



続きでコメ返~~~

つづきを表示

