曾良のメイプル細道



只今フレームホイール20(20%)15連敗中

↑これのせいでお金ないです・・・・・・



合宿から結構前に帰ってきましたwwww


帰ってきたらめいぽは7周年でしたwww


64M武器が高騰してますね;;;


64武器を銀貨に交換できるらしくて、銀貨15枚で混沌だそうですw


混沌暴落www


そのほかにも35M武器や43など、さまざまなM武器で銀貨に交換できるそうですよww


ちなみに64武器は5枚交換できるそうですwww


3つで混沌だね・3・


しかし、去年おととしとはドロップが変わっているので困難です;


まぁそんな感じでM武器は今なんでも高くうれるから、お金稼ぎのチャンスですよw


いやぁwいいwww


まぁふれーむホイールに燃やされてますがねwwww


だれかフレームホイール20をくれ!!!!!!1


つづきを表示


合宿


こんにちわーそらですwww




ranka-.jpg

1位あがったwwww



結構あがりません;


みんなレベ上げするので、ついていけません;;;;



ただいまは124ですw









明日から合宿でぇす!


吹奏楽部のね・・・



吹奏楽部はマーチングをやっているので、それの合宿ですw




24、25、26と逝ってきますw



前も説明しましたけど・・・



吹奏楽部予定

4月入学式演奏
  新入生歓迎演奏
6月ナゴヤドーム演奏会
7月尾張地区コンクール
8月県代表選考会
  県大会
9月マーチング県大会
  西高祭り発表
10月中高ジョイントコンサート
11月マーチング東海大会
   マーチング全国大会
12月高校フェスティバル
1月アンサンブルコンテスト
2月個人・重奏コンテスト
  アンサンブルコンテスト県大会
  動くコンサート
3月個人・重奏コンテスト県大会
  定期演奏会



とまぁ、まだ他にもいろいろな演奏があって、それにむけて練習しなければならないので


スケジュールいっぱいなんですよ;



そんな感じで男子8人、女子約70人ですが、いってきます;


男子1部屋って最悪だろこれ・・・・


もちろん彼女さんは吹奏楽部なんで、一緒にいますけどねw


でもいるのになにもできないってちょっと悲しいよね・・・

ある意味飢えるわw



それじゃぁ、逝ってきます!!!!!!!!!!!!




つづきを表示

う~ん・・・


ランカー



ランカーになりました!


121ですけど・・・




サクが9月10日まであるんですけど、なにやろうか迷ってます・・・


・會良やる
・エヴァンやる
・銃4次する
・オオナズチやる
・新しい職業に手をだす


いろいろ選択肢はあるのですが、なかなかきまらなくて・・・


最初は會良でやろうと思ってたのですが、30分4倍6パーって・・(’

180ぐらいあげないとランカーになれませんし、あげた頃にはもう190以上になってると思います;


うーn。。。どうしよう。。。。


意見などありましたらよろしくおねがいします!


つづきを表示

僕の夏休みは終わり・・・



夏休み終了いたしました!

また部活の毎日です!


がんばります!


もうすぐ合宿です;あのマーチング漬けは足がもげるほど大変です;


暗譜もしなければならないので、頭パー^^になっちゃいます;


はぁ・・・メイポできないかな・・・






話かわりまして、SSないんですけど、會良がひさびさのレベルうp!

166になったよww

このまま頑張ります!


ちょっとメインのレベル上げを重点的にいこうと思います!


それで大変申し訳ないのですが、ギルドを変えようと思っております;


ギル長さん、すみません;

けれどいつか戻ってきたいとおもってますし、いつまでも「月のアジト」のギルド員ですww




また迎えてください^^



ノシ

つづきを表示

PCをどうにかしてください

本当に最近落ちたり重かったりして困ってます;;;



くそー;







んで、まぁいろいろあったんですけど・・・










120になりましたwwwww







Maple100814_224901.jpg

まぁいろいろだよ・3・



今は121レベですw   さて、これからどうしよう・・・



そんなわけで眠いからノシーw

僕の夏休み

20070701103302.jpg


にはなりませんwww




明日からやっと夏休みなんだよ;;;;


ずっと部活部活部活・・・・(ry



まぁjkmをやってフレームホイールGETなわけですよ^^


けどまだマジックマスタリーがあると聞いて萎え・・・・・・・・・




なんかかんだてゑてゑは109ですwww



はやくかだい終わらせてサク買うかぁーwww


続きでコメヘンー

つづきを表示

