曾良のメイプル細道



7月の終わりのお知らせ


こんにちわーーーそらですww






Maple100731_154339.jpg



7月31日現在レベルは105になりましたwww



このまま120になって9次したいところですが、8月1日にサクきれます;


こまったこまったw


んでもって夏休み課題があふーなので、課題終わりしだいサク購入というご予定になってますwww



あとエヴァンで心配なことが起こりました・・・


それは・・・・








ジャクム産のMBがある;;;



俺がどれだけどれほど忍耐が嫌いなことか;;;;;



まぁ友達にやってもらいます・3・


そして、俺のPCだと確実に落ちるからどうにかしないとなぁ・・・



迷い所です 


つづきを表示


てかてかな夏



海に溺れました


Maple100726_095611.jpg



こんにちわ~そらですw



エヴァンはただいま87レベになりますたww


サクが8月1日にきれるのですが、それまでには120は無理だから100は越えたいなとか思ってますw



Maple100726_094041.jpg








リアの話になりますが、彼女のブログのコメみたら、元カノが祭りでミタヨーwとコメしてましたw


ってことは俺もみられたんですよね・・・かなり複雑・・・


まぁ気にしない方向で^^


吹奏楽コンクールは見事3位で県代表選考会に!


県代表選考会が2日にわけられていて、それぞれ代表校を9校ぐらいきめて、


1日目9校、2日目9校厳選して


んで18校でまた県代表のコンクールを名古屋のほうもあわせてコンクールするんですよw

んで県代表になったら東海があって


全国ですよwwww


なんで、全国いくとしたらあと4回大会がありますねwww


キビシー><


という感じで吹奏楽の大会は開かれますよw





話かわりまして、今日のネタは



クエでいたドアロックですw






Maple100726_091907.jpg





赤いですねーww


ちなみにエヴァンは悪者の任務手伝いましたw


もちろんだまされていたんですけど、警備兵襲ったり、栄養剤つくったり、ゾンビの奥歯なんかしたり・・・


とりあえず英雄じゃないです・3・



まぁでもお話はおもしろいので、おすすめはしますよ^^


では今日はこの辺でw


続きでコメ返~~~

つづきを表示

現状報告2

ただいま76レベですwww


まぁどっかの廃人には勝てないんだけど・・・



Maple100723_210008.jpg


明日は、地域で祭りがあるので彼女さんとデートしてきますわ・3・


へへ、リア充^q^



すみません・・・




んでもってあさっては部活の大会です;


無事、金賞とれるように感動させられる演奏をします!


西高ファイトー!!!!








それはさておき、最近狩りばかりなのでできごとはないですねー;;


Maple100723_223318.jpg


たらたらとしゃべってたクエとか多いですね;


ほぼ無視です!


なにかしらうまいこと、アランやらデュアルブレイドやらつなげてるらしいんで、ゆっくりやるにはエヴァン面白いかと思いますよ^^


ではノシw


続きでコメへんー

つづきを表示

現状報告




結局なんだかんだエヴァンやってますwww

こんにちわwwwそらくんですww




忙しいのにはかわりないのですが、やっちゃってますw


とりあえず明日も部活忙しいし、はやく寝たいのでレベル報告ーーw


現在49です




Maple100715_230535.jpg




こいつカッコイイナ。。。。。



Maple100716_233659.jpg




まぁどっかの廃人には時間的に勝てないけど、頑張りますw


では続きでコメ返~~~

つづきを表示

同時実装ー!!

めんて中らしいです;;


8時からメンテ終了してはいれたのですが、9時あたりからまたメンテ・・・


さすがネクソンですねww


一応エヴァンを作って今19レベですねw


明日はできないし。。。


あぁ。。。

まぁのんびりやろうとおもいますww


Maple100714_195808.jpg



普通にお話は、夢の中で龍と契約して、それは夢じゃなかったんだぁー!

という話かなw



Maple100714_195850.jpg


まぁ龍もらって、一緒に英雄になろう!

ってな感じで・・・・

急いであげちゃったんで詳しくはいえませんが。。。



とりあえず龍が結構テンションたかかったり、マスターとかいってきたり・・・


いろんな意味で興奮しますね^^



とりあえず1人身な方おすすめですw


ではノシ


続きでコメ返~~~

つづきを表示

明日実装!


明日エヴァン&デュアルブレイド実装ですねw



結局銃は99でとまりましたw


けど銃装備もかしてもらってるし、エヴァンも装備そろえてないからなぁ・・・


きままにやるかw


にしてもほんとにどうしようね・・・装備ないとか・・・


エヴァンもあまりにもつまらなかったらやだしな・・・


うーん・・・


明日になってみないとわかりませんw


ではノシ


続きでコメへん~

つづきを表示

2大職業実装まで@5日!!   だから何。


銃95レベです。

のんびりなつもりがついついはまっちゃってやっちゃってますw


エヴァンがもしかしたらポイント共有かもしれないという噂。


そしたらエヴァンやろうかとおもいますw


とりあえず、実装まで100以上にはしたいですw


ノシ


続きでコメ返~~~

つづきを表示

銃4次について



銃90になりましたww


エヴァン実装までにには100レベいきたいなwww



8月1日までに120は無理そうだ・3・


Maple100704_214226.jpg


はじめてバルログいきましたぁww


重いね;;


ホンテのBGMきけただけで十分ですw

結局倒せませんでしたけどw


また機会があったらやってみたいですね♪






Maple100704_220059.jpg

↑自分が知らない人も観てるんですねww

知りませんでしたw


いやぁうれしい限りですw

しかもパラを目指してくれているなんて;

頑張ってくださいw



続きでコメ返~

つづきを表示

こんにちわw


なにげない毎日を更新していこうとおもいますw


さいきん部活でもいろいろあり、人間関係が難しいです;


人の事考えたり人のためにしていることが怒られますもんね。


なんかこうやっていうと俺がありがた迷惑してるようにきこえますけど。。。


そういうのではないですw


さてさて、エヴァンとデュアルデレイド同時実装ですねwww

Maple100701_194614.jpg

前からいってるとおりエヴァンをやろうとおもっているのですが、最近銃を頑張ろうとサクをかってしまいましたw

まぁ、エヴァンでたらサクあるし、そっちにうつせばいいかなーと^^





・・・・・・






そういえばポイントアイテム共用できなかったねww



完全に忘れてましたw


やらかしたぁーー;;;エヴァン、サクありでやりたかったんよ;


2枚は買えない・・・・


まぁ遊びでエヴァンいじってサクきれたらエヴァンのほうにかおうかなw


まぁそんなかんじで



Maple100703_222925.jpg



銃は順調です

