曾良のメイプル細道



入学式

さてさて、自分の春休みは今日までなのですが・・・・

また部活三昧の日々です・・・


よし、ガンバロット・・・・



しばらく更新しなかったら悪いのですこし長め?にかいときます。







パッチきましたよーーwwww


なんと冒険者の帰還というもので、冒険家強化パッチもついにきましたwwww


パラディンはサンダーチャージ+(聖・氷・火)のどれかを重複で使えるようになりw


ブレストのダメージ向上や、チャージブローのスタンの秒数があがったり、範囲がひろくなったりと!


ついに英雄こえたかな・3・


とりあえずいろいろ強化されましたwww



おかげで100kこえましたーーwww


わーいw



Maple100401_091335.jpg




ついでに銃は0距離で弾がうてますwwww


火毒もいろいろかわりましたが、なんといってもファイアアローが4体攻撃に!


Maple100401_102030.jpg


しかもエフェクト変更!ずっとフレイムウィザードを恨み続けたんだよなw


Maple100401_102053.jpg


そして意味のわからない現象^^



Maple100401_105843.jpg







あとは期間限定でいけるボス、アシュラに挑みましたーーwww



このブルーアシュラジュニア(’を倒して太陽の炎をいうものを5個あつめるのが前提ですw



Maple100402_111257.jpg



まぁこれがボスなんだけどみえないねw

まぁ鯖選びの画面でみれるから見てくださいw

とりあえずそんな強くない!

リーリノフより弱いかもw


Maple100402_124546.jpg

そして何故か時間のかけらがでます・3・



Maple100402_124857.jpg


なんだかんだで兜getーーーwww




そして混沌もらいましたwwこれははるっきゃねぇ!!!



Maple100402_135131.jpg



よし、はりまーーー^^




Maple100402_135206.jpg









Maple100402_135210.jpg



成功!!!


だけど。。。。。




自分でもいいのかよくわからん・・・・・・





Maple100402_135333.jpg







さてさて、また話がかわって。。。。




Maple100402_141017.jpg



フフフ・・・・・何買ったとおもいます?


Maple100402_141154.jpg



そう!ファイアデーモン20!

まちにまったFDですy---^^


フリマで2週間以上さがしてもないFDですよーww


55mで買いました!



これで失敗したら萎える!














Maple100402_141219.jpg




よっしゃあああああああああああああああああああああああああ


これで今日は幸せです^^








ウキウキでレベルうp!




Maple100402_195540.jpg


終わり!



