曾良のメイプル細道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルあり


みなさんありがとうございます。


やりたくなかったらやらなくていいし、やりたかったらやることにします。


クエストつぶしでものんびりやれたらいいと思ってますが、はたして3日坊主な俺にできるのでしょうか。。。







とりあえず人気クエやりましたw隆盛つけたいので(’



Maple100329_113404.jpg

気持ち悪い猫と


Maple100329_113834.jpg


クマと




Maple100329_130852.jpg


キツネやりましたw



キツネははじめてのクエだったので、友に教えてもらいながらやったんですけど・・・・





Maple100329_120939.jpg



メイプル2年半やっててはじめてこいつらにあった!!!!!



それほどここにはこないもので・・・・






そしてなぜか2冊本もらえたんだけど・・・・・これなんですか???



@1冊だれにあげればいいんだよw




Maple100329_131849.jpg








あとはジャクムしましたー^^






Maple100330_211121.jpg


もちろん、自分は本体の2段階目で落ちました・・・・・



ジャクムが消えたり、自分がハゲルなど、さまざま死亡フラグにて(’


どうやったら最後までいけるんだぁ;;;




Maple100330_233613.jpg


↑が残った人ですwww(俺は落ちましたけどw)


よく頑張ったわ・3・





おまけ


Maple100330_235349.jpg



まだ春なんです




続きでコメ返ー

つづきを表示

スポンサーサイト

タイトルなし


3月26日に定期演奏会がありました。

見に来てくれたリア友さん、ありがとうございました。


更新速度からみてわかるようにかなり忙しかったです・・・


サクチケはあるのですが、やる気がおきず3週間ほど放置状態です。

あぁもったいない・・・

最近メイプルをやっていても楽しく思えなくなってきました。

それどころか、ストレス解消とかにもやっているのにストレスが溜まったりします。。。


その関係もあって少ししかINしなかったり、やりたいとも思えなくなってしまいました。


さて、自分は引退するのでしょうか・・・・

けどいざ辞めるとなるとどことなく寂しい。


なにか寂しい。


なにがしたいのかわかりません。

3次4体目^^

ぇっと2週間前ぐらいの出来事!


銃70になったので3次いきましたぁーww

Maple100228_165743.jpg


クイズが、新しい問題もあり苦戦::



Maple100228_170640.jpg


見事なりましたよ!

さて、銃これからやろうかなww



ちなみにただいま73レベですw



Maple100228_171516.jpg



レッドドラコが150レベからのれるそうなので!




Maple100228_211759.jpg



銀猪を3分ほどのって・・・



Maple100228_214105.jpg



のりました!!!www


200レベ気分だ・3・



Maple100304_230533.jpg


では今日はノシw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。