曾良のメイプル細道



ありえんてぃ(’

罰ゲーム〔五目いっぱい負けました 僕弱いですはい。〕







さてさてw


アラン3次しましたよっとw

どこかのアルバイトさんありがとうございましたw

リリンは無事間に合いましたw


つっても指輪がまた新しいのが出るそうで・・・ネクソンひどいわ;

Maple100125_193802.jpg


まぁアランは倉庫キャラですかねwww

面白そうだったけどw3次w


まぁまた気が向いたらやるって方向で(’






あとは、ザクザクチケット購入~


ひさびさのメインの墓wwwww



ひさびさのメイン   の  墓・・・・・



Maple100125_204529.jpg


53%→44パーはキツイゼ;;;;


お守りかっとくべきだったのかな・・・けれどもったいない;



あとはザク買って、ペット復活させたので、福引してきましたwww



Maple100125_222102.jpg

何がでるんかな^^


ピンクビーンチェアほしいんだよなwwwwwwww




Maple100125_222124.jpg


持ってるというね(’’’’’’’’’’’’’




まぁこれはすねくいさんい売り飛ばしましたwww







なんかもっかい行きたいと思い、フリマで購入wwwwwwww




次こそ、ピンクビーン!


それがでなくてもすやすやベッドでも・・・・ぇーい!なんでもいいわ!!!w











Maple100126_223856.jpg



それはいらなかった・・・・orz


とりあえずもうあきらめるか・・・・これ以上やっても損だし・・・・










けいおんの髪型のやつが1体ほしかったので、買ってきましたwwwwwww





Maple100126_230229.jpg


まぁムギと唯以外がいいなwww   まぁ残り2人しかいないんだけど^^


どうせ顔あわないから顔かえるつもりだけどさw







よしいくぜーーー!!!!!






























Maple100126_230607.jpg


他の髪型でんの!!!!????



だとしてもこれはないよ;;;;;;;


かなしすぎるからクックさんに送ってもらいましたwwww



次こそいきますwwww




Maple100126_230939.jpg





























Maple100126_231047.jpg



もうなんなんだこれ!!!!



ひどすぎるにもほどがないよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;


やさしいクックさんにもう1枚送ってもらいました;;;



まじごめん;







Maple100126_231420.jpg


↑さすがにめんどくさいという顔をしているクックwwww




















Maple100126_231649.jpg



うん。あんまり納得できないけど、今までの過去を振り返るとよかったかなw

まぁどっかの楓鯖にいる人とかぶるけど・・・・



まぁネタは以上!


ノシー


続きはコメ返~


つづきを表示


くおりてぃ

カウンター、結構訪問してきてくれてありがとうございますw

いつのまにか9000こえてるしw


目指せ10000!





23日にアランのほうのサクが切れます

今63レベです。

実質22日までしか狩れないので、金曜日までです。


あと水 木 金・・・・3日だな・・・・


水曜日はできないし、木曜日は2時間だけだし・・


はたして3次できるのかな・・・・


Maple100109_211942.jpg


30コンボで発動するのに15コンボででちゃってるんだよね・・・・

たまにあります。

あと、ファイナルチャージのスキルのクエスト難しかったよ!!!!


「ドガド非道」じゃわかりません; ぁ、なんか暗号を答えてはいるポータルがあるんだよね。


そこにクエストの依頼を見ると、ドガド非道で入れるみたいなこといってるんだよ・・・・


正解は、「道の道と可きは、常の道に非ず」ですw

全然ちげー・3・


まぁ特に習得しても、キーがバグってて発動できねぇんだけど。


とりあえずアランばっかやってるからな・・・・


んでこれからの予定!


アラン3次したら倉庫キャラにする!(ぇ


んで銃はc-2が飽きたので、3次は延期!(オィ

オオナズチはファイアデーモンのMBがはいらないので休止!(ナンナンダ。。。


パラディン再開するかな^^


特に振るスキルはないし、たいして楽しくないんだけど・・・


むしょうにやりたくなる


なんだろね・・・火力がすごいしw50レベと比べると^^


それに感激しながらずっと狩ってられるから、まぁ狩りが楽しいというか。。。


とりあえずやるかな。アバかったことだし。


つかアバが残念とか自分で思うけど、前向きにいきたいです;


Maple091229_211733.jpg


収入もはいりましたしw

まぁ頑張ろうと思うので、よろしくおねがいしますwww


ノシ!


続きでこめへん

つづきを表示

りありてぃ

U~N

特にネタないんだよなぁ。。。。。。。。


FF13頑張ってます


ぐらいですw


あとは、名古屋行って同人のCD買いました

モチ東方のね^^

なかなかいい曲ですw

あとはipod買いました^^

んでこれから部活が忙しくなります・・・・


高校入ってからの1年

・6月ごろ・・・ルロウブラスオルケスターの演奏会
・7月ごろ・・・コンクール(地区大会)
・8月ごろ・・・コンクール(県大会)
・9月ごろ・・・マーチング(県大会)
・9月ごろ・・・小学校での演奏披露
・11月ごろ・・・マーチング(東海大会)
・11月ごろ・・・中高ジョイントコンサート
・12月ごろ・・・高校フェスティバル(コンサート)
・1月ごろ・・・アンサンブルコンテスト
・2月ごろ・・・動くコンサート(マーチング)
・3月ごろ・・・定期演奏会
・4月ごろ・・・新入部員歓迎^^

というわけで・・・・


これからは、動くコンサートのため、マーチングをがんばらなきゃいけないのです;

マーチングのたぐいは、延長がはいるから夜遅くになるんです;

サクを買ったとしても、全然できない毎日で・・・

家へ帰ってからもいろいろしなきゃいけないことがあります;



というわけでこれからもよろしくね!

