曾良のメイプル細道



2010年

あけおめ!

先にいっとくぜwwww




12月31日・・・・・・


実は、このブログの記念日でもあるのですw


2年デスネwwww


高校になって部活がとても忙しく、更新の速度も遅いですが、なんとか2年です^^


これからもよろしくお願いしますw



2009年はいろいろありましたなぁw


んまぁ、みなさん良いお年をノシ


アラン!あらんわる!(現る)

みんなコメありがとねw


ただひとつ言いたいことは・・・・


復帰おめが一言もなく、廃人という文字が入ってること(’


なんだよ、タイトルだけでコメントかよwまぁどうも^^


さて、新職『アラン』でましたねw


まぁ自分はとても興味なかったのですが、レベル70にすると指輪もらえるらしいです!


効果・・・・ALL3 攻撃5 魔力5


だったっけなぁ・・・・


指輪俺どうせシュピ指輪もってないし、空いてるしw

つか期間限定って;;はやく70にしないと;


というわけですこしづつやってきますw




アランには物語がすごくあって;暗黒の魔法使いをどうたらこうたら・・・

いろんなイベントありましたが、SS撮ってません!


ただ、こいつは撮りました!


Maple091226_094743.jpg


なんかうぜー(’


あと、アランやってたら雪だるま発見w

まぁアランぐらいで倒せるだろうwww

Maple091227_173311.jpg

まぁMISSでてるけど、1kぐらいくらってるしwいけるかwwww











10分後









Maple091227_173740.jpg


ぁー!!!!!!!!なんで時間かかりすぎだ!メインで殺してやる!


なんか、50k喰らっても死にませんでしたこの雪だるま・・・

まぁ5秒でたおせたけど(’


あとはもうネタ切れだな・・・これがネタなのかわからないけど・・・



おまけ


Maple091228_004701.jpg


1388ぐらいまではいったきがする・・・・( とりあえずコンボこれが最高かな・・・



続きでコメ返~~~


つづきを表示

廃人復活

なんかできるようになりましたw

不具合直ったぞー^^



とゆーわけで、これからもよろしくお願いします。


めいぷるができなくなりました。

ログインしても落ちます。

というか、ログイン画面で落ちます。

つーわけで書く気ができたらまた更新します・・・


ばいちゃノシ

