曾良のメイプル細道



あぁ忙しい


なんか勝手に「あぁ」シリーズになってますが、気にしないでくださいw



ニブル3個目かなぁwwwwwwwwwwwwww


お金がないのにつくってみますたw・3・(上級黒水晶1kpだったら中級に簡便;)


Maple091127_230602.jpg







Maple091127_230850.jpg



orz・・・・・・・・


ひどすぎでしょ・・・・・


まぁ・・・・売ろうかなとかおもったけど、貼りたい気分だしw



30パーからいくぜーww

1枚目・・・・・変化なし
2枚目・・・・・変化なし
3枚目・・・・・変化なし
4枚目・・・・・闇




無駄に赤かったです。





あとはーめずらしい人とグル狩りしたことかなーw

覚えてくれるとうれしいけどなwパラとしてw






Maple091128_201646.jpg








あとはjkmいきましたwwwwwwwwwwwww


暇なので、叫んでたやつに申し込みしたら・・・・・・




1PTwwwww


ちょっと意外でしたw



もちろん俺最高レベルだったよwwww


Maple091128_204909.jpg


まぁルールは、「4倍」で1回目は腕もぎ、2回目は本体ということでw



Maple091128_205928.jpg



どんどん狩って~~~~www

1回目終了~w

次は2回目だ!


Maple091128_212216.jpg

なぜか。。。りだにされたwww

まぁいいかw


腕もぎ中に聖魔さんが墓;;;;;



主催者落ちる・・・・・



他の人ぬける・・・・





Maple091128_214607.jpg



こんな感じになってしまったーーーーーー;;;;;;


結局本体いけず・・・・


まぁでも経験値はウマウマでした^^

いい思い出になりましたーww


ではノシw


続きでコメ返&動画はっときますw


つづきを表示


あぁ大変

こんにちわw

なんか、レベルうpがたまってるので貼りまぁす^^



Maple091117_210748.jpg


128-


Maple091120_192926.jpg


129-


Maple091121_231116.jpg

130---


以上がサブですw



次、メイン!!!!


Maple091115_2202545432.jpg


159--w

Maple091120_215152.jpg



160----wwwww




Maple091120_215221.jpg
Maple091120_215250.jpg
Maple091121_181408.jpg
Maple091121_195805.jpg
Maple091124_160919.jpg


お祝いの拡声器ありです!

150のときはひどかったね!


まぁメインは疲れたし、レベルあげるのはやめとこうかなw

サブやろうかなwwww

どうしようかな。



続きでコメ返~~~~

&動画はっときますw


それではノシw


つづきを表示

あぁ・・・のど乾いた(’

いやぁ・・・ほんとに更新遅れてすみません;

最近コメ少ないけど・・・・

じゃんじゃんくださいな!


つーわけで記事いきますーw





パッチ、ずいぶん前にありましたけど・・・・・

クリムゾンウッドの紹介!





へんな幽霊がいて・・・・・





Maple091104_145520.jpg






へんなデブがいます!


Maple091104_145538.jpg






とりあえず、新鮮だね!


Maple091104_145732.jpg




どこに敵がいるの!!!!!!!??????????



Maple091104_150249.jpg












正解はここでしたーww俺が光ってるw





Maple091104_150254.jpg



んで自分はクエやっていないので、ここまでしかいけないんですけど・・・・

ずっと進んだとこに、クリムゾンウッド限定の薬などが売ってるそうですよwww


それが、経済的にお得になる薬ばっかで・・・・

例にだすと、〔マナブル〕というMP60パー回復のMP回復薬がありますw


なんと3500メルwwwあれ・・・違ったっけ???



とりあえず黄昏の露よりずっと安いです!
オオナズチで使えるな・3・


みなさんもよかったらいってみてはどうですかぁー?www



アクアリウムの鮫がいるとこ(名前忘れました;)の下の隠しポータルからいけますw






Maple091108_211657.jpg


失敗いたしました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




萎えたので、セングチュアリふります!なんかこれから硬い敵いっぱいいるらしいので^^

MAX30で20秒に1回うてます^q^つぉいよw

また今度、パラ育成改訂しなきゃなw







神殿再開ーーーーwwwww



進めようと思った理由は・・・・・



忘却4がうまいらしいのでw


一回いってみようとwww


つーわけで忘却2ですwww


色合いもいいけど、攻撃方法もなかなかよくてw



神殿の中で、忘却の神官が一番好きかも^^

Maple091109_224728.jpg



どんどん進めていき・・・


Maple091110_223309.jpg


忘却4到着!!!!!!


接触PGあるのに2000以上くらうし、被ダメが4600とかくらう;;;



Maple091110_230032.jpg



効率はかってみましたが、後悔5とさほど変わらない感じ・・・・・


赤字だったし、結局後悔5のほうがよかったwwwたぶn火力不足なのと、セングがまだ遅いから、またレベルあげたらこようかなとおもっておりますw







長くなっちゃったね・・・・・


レベルうpだけ載せますwww



Maple091105_213813.jpg




オオナズチ127!


Maple091107_215943.jpg


156!


Maple091110_211521.jpg


157!

HPがなんと10k越えましたーーーーーーーwwwwwww


10050ですw


Maple091113_214541.jpg




158!


人を信じても裏切られるがオチ(続

前回、体的に疲れていろいろ大変だといいました。









見事インフルエンザになりました。

新型です。

48時間39度以上との耐久

つらいです・・・そのほかにもいろいろな症状があります。

新聞でみましたが、同じに日にかかった2人は死亡したそうです。

まぁ年齢とかもあるので、自分は大丈夫みたいです^^

土曜日の部活練習中、だるくなったので熱をはかったら38,1度から始まりです。

そこかっら1秒たりともさがることなくあがりつづけ・・・・・・

ものすごくうなされました・・・・

今は熱もだいぶさがってこうやってPCうてるぐらいですw

とても、新型つらいので・・・・(なかには個人差で楽な人もいるらしいです)


みなさん気をつけてね!はぁと






というわけで、あまりリアの事はかかn(ry


あとは、今は出席停止ですねw

めいぽ?やりたい放題?親に止められてできないからイラってます。

つかさぁ・・・・


土日祝日の4倍とサクタイムインフルで潰れたぁぁぁぁぁぁぁっぁ


うn;;;今回のパッチで休日の8:00~9:00まで2倍(サクありで4倍)だったんだよ;;;;


つーわけでいろいろ潰れた・・・・


今月下旬はテスト期間はいりますし;

いろいろ困ったなぁ・・・・


まだ、パッチの内容はSSとれてないのでネタができたら紹介しちゃいますーーーーww


一応、これ前回の記事の「続」というわけなので、SS貼るかな~~~




これを~


Maple091023_220827.jpg















これに~



Maple091023_220830.jpg











はった!!!!!!!!!










Maple091023_220923.jpg



イェーィ^^ひさびさの感動wwwww


あと、SSないけどニブル2個目作って書5枚張って勝手に闇ったぞー


なえたぞーーー・・・・・・・・・・・・・・





orz
↑この意味深いです






Maple091028_223353.jpg

ネクソンお気に入りNPC!!

いつまでもいつづけるよきっとこいつは。




Maple091025_210539.jpg


ガガの座を奪おうとしてる人。

ガガとの違いは、目玉おやじがついてるぞ!

この顔にピンッ!ときたら110番!



つーわけでノシ~~~

つづきを表示

