曾良のメイプル細道



人を信じても裏切られるがオチ

更新おっくうでゴメン!!!!

けどカウンターが0になってないのはうれしい限りですっ;;;;

これからもよろしくです^^

つか最近忙しくてね・・・・

朝6時起床→学校生活~♪→夜8時過ぎ帰宅→9時から塾だったり;

これが1週間つづき・・・なにもできない;

から塾は休んだりしました(ぇ

体的にも疲れて、休みがあったらめいぽ!なんてそんな元気ないです><;


なんでこれからもおくれるかもしれないけどよろしくお願いします。






あまりリアを書かない人なので、めいぽいっちゃいましょう!




この前、ギルド召集いたしました!企画者ME!!!

全然Inしてないので、予定あう日にあおうと・・・・


けれどあまりうまくいきませんでしたね;

また、12月に召集しようと思います!


Maple091019_211554.jpg


数ヶ月INしなくても、ランカーからはずれてない人!まーさん!

Maple091019_211619.jpg


とりあえず逝ってヨシ!!!!!!

Maple091019_220243.jpg


ビサいきましたよぉ~~~~^^


もちろん、3分ぐらいで終わってSSとれなかったww


Maple091019_230602.jpg


レヴィまでいけたぁーーーーーwwwwはじめてだwww

千もまーさんも強いなぁ・・・・


Maple091021_201328.jpg

MH30GET--------------

これが十分な資金になると信じてるよ・・・・



レベルアップ!!!



Maple091021_205225.jpg

墓!!!!!!!!1


Maple091022_194128.jpg


レベルアップ!!!!!!



Maple091028_220536.jpg





墓!!!!!1



Maple091027_215339.jpg




いっぱいあるけど今日はここまでーwww

ではノシです~





風邪ひいた(’

Maple091017_093519.jpg



俺のプレイヤースキルっていつあがるんかな・・・MBとかほしいな

はい、つーわけでお守りがいくらあっても足りない曾良ですw

今回はjkmひさびさにいったよぉ^-^

Maple091017_112956.jpg


準備満タン!


Maple091017_113202.jpg


サクサク狩りwwwwwwwwwww


Maple091017_114341.jpg





サクサクかり。。。。。。。。。。。








キタァァァァァァァッァァァァ\(^o^)/


Maple091017_115244.jpg


まぁどうせ、人数すくなかったしwいいんだけどww






れべるうpwww152!


Maple091017_212737.jpg



ノシ

メイン復帰!!!!!!かもw

なんかいろいろ悩んでたんですが・・・・・

もうどうしたらいいのかわからなくなり・・・・・







Maple091009_224912.jpg

全部かいましたwwwwwwwwww

サクザクかっちゃったよぉんw

まぁなんか頑張りますwwww

お守りかった理由はねー・・・


Maple091008_082718.jpg


これで8パーへったからだよwwwwww


せっかくサクなしでためた、12パーが4パーになったのでかなりなえた・・・・・


そして、4パーからサクサクかり・・・・・・・・・・・












Maple091010_231021.jpg


レベルアップ!150レベ!


やったぞーwついに150代だぁーwww




叫んでくれた人紹介ーーーーーーーーーー





Maple091010_221809.jpg

リーリノフさんありがと!!!!!それってどういう意味なのかなぁ^^;



Maple091010_231107.jpg


自分ありがとwwwwこれからも頑張るよwww


つーわけでね・・・
だれも叫んでくれなかったよ    まぁ友達いないからしょうがないんだけどb


受験で休止したあたりからみんないなくなっちゃったなぁ・・・・

Inしないからかなぁ・・・・つか、ギルドの人がいなさすぎwwww


とりあえずこそこそレベルあげるわ・・・・




っていうのが、おとといでして・・・・・








Maple091012_233458.jpg


はい、151レベ

2日1レベペースです^^


もちろん3連休だったけど、夜の7時からしか狩っておりませんwww

部活キツイんだよ^^

つーわけでねますーw

ノシ

決して神様は見方してくれない

テストぼろぼろです・・・

やばいです;赤点かも;

つーわけでめいぽするかw(ぇw

ってか・・・・


台風ど真ん中(’’’’’’’’


今じゃないですよw明日にはどまんなかいくでしょう

名古屋周辺ですからね生息地

まぁきにせずめいぽしよっとww






ってかさ・・・前回の記事で悩んでましたが・・・

Maple091006_211817.jpg


うぉ?w

パッチでかわったのかよwwwww

んじゃどうしよう;;;;;;;

シグナスやる気なくなったなw

銃?3次?4次?いや、キモィからやめとこw

メイン?狩場あいてねーよ

サブ?おなじくあいてねーよ

けど狩りたいよぉ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;












Maple091006_212513.jpg


実質69kがでた



あぁ!もう!メインやる!



あいてなくていいよもうw

そんなん、ミニダンなかったときとかしょっちゅうだったしw


ゆっくりすこしづつレベルあげますw


続きでコメ返~

つづきを表示

oi みうす 横すんあ

アバ変えましたーーーwwww


つっても見えないよね・・・

まぁ記事のSSでもみてアバみてくださいな^^





ってかテスト期間中(’


勉強してないし・・

月曜日~金曜日までですね


終わったらサク買って、メインやるぞーーーーwwwwwwwwwww

165レベぐらいまであげようかな^^


まぁジェネ吸いとかもしてーw骨にこもろっとwww


〔パッチ〕がありました

なんだろなー^^

〔クリスタル復活〕

こ、これは!

去年、ミニダンでクリスタルあつめてMBとかスキルブックとかいろいろ手に入るイベントじゃないか!

しかも、去年これでギルド員ちょこぱい みsw  元ランカー千社札さんがMH20でものすごく稼いだイベント;

しかも今回は、MH30がでるってぇえええええええええええええくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

どんどん火力あがるじゃねぇか・・・

ってかこれは、MH30売れば俺が大もうけ?みたいなw

まぁメインのレベルあげますし、やめとくかなw


ってか・・・・あれ?・・・・・・・つーことは・・・・・


ミニダンは入れねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじゃん;;;;;;;;;;;;;;


まじで?まじかよおおおおおおおおお 


どうすんの;;;;

どうしましょう;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


メインあげたいよおおおおおおおおおお;;;;

神殿?

骨のミニダン閉鎖→人があふれでる→モチ残龍あいてない→あふれでたのが神殿へ向かう

俺のハードスケジュールじゃ無理だぜ・・・狩場確保とか;;;


サク買うのやめる?いや!買うっつったら買いたいし;

シグナス?シグナスしかないかな・・・・・


まぁ、この1ヶ月間シグナスでもやろうと思います;1ヶ月後曾良レベルあげます

みてろよ!



まぁパッチ紹介ーーーー

Maple091004_004610.jpg


ガガがさらわれた!!!!  まぁ忍耐かなwww

よし、嫌いだけどやるぞーーーーーーーーwww








Maple091004_004702.jpg


開始2秒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうやんない!!!!!!!!!!(ぇ


Maple091004_004916.jpg

まぁ別の忍耐で月花っていうETCを集めると、こんなのがもらえますwww

攻撃3はいいね(・∀・)

っつか・・・・

Maple090929_015108.jpg


6日前にレベルアップしたよ!!!!!

言うの忘れてた;w;



おまけ

Maple090929_114703.jpg

