曾良のメイプル細道



合宿がおわり・・・


ただいま!!!




Maple090824_182702.jpg

生きて帰ってきたぜw


Maple090822_225215.jpg


いやぁ、合宿つらかった;

Maple090823_205047.jpg

もう足がパンパンで筋肉痛;;;;;


Maple090823_210548.jpg

けど3日目は洞窟いったり流しそうめん食べたりして楽しんだよ!


Maple090823_213021.jpg


とある男子の先輩が「トランプしよー」と言ってだしたのが、NEXONって書いてあるトランプでしたw


Maple090823_221225.jpg


思わずきいちゃったwwwwwwwwww曾良:「なんかゲームやってるんですか?」


Maple090824_183625.jpg


先輩:「メイプルストーリー!!!!!」
Maple090824_202959.jpg



やっぱりやってたwwwwww


Maple090828_145200.jpg


けどぷらむサーバらしいですよ;;;;

あえなかった;;;


Maple090827_191305.jpg


俺はぽぷらで148のパラディンだぜwwwwww


Maple090827_192849.jpg


なんか妹もやってるみたいですよ・・・・しかもパラディンwww

まぁレベルは抜かされてなかったw安心安心w


Maple090822_225215.jpg


とりあえずつらかったけど楽しかったよwwww

Maple090827_212739.jpg

ってか


Maple090828_145200.jpg


みなさん、気づいてると思いますが・・・・


Maple090828_213056.jpg



どうしたら墓しないでしょうか・・・(’



なんだかんだで114なんで4次頑張ります・・・・





さて、話はかわりまして・・・・・


M武器実装ですよーーー

それと同時に・・・・


パラディンのスキル改善ーーーwww


セングを30振ると、再使用待機時間が20秒だとかwwww


今1しか振ってないけど200秒近くかわりましたwww

セング狩りとかできそうだなw



Maple090827_174927.jpg



あとわけのわからない?????チャージw

アイスチャージが火力あがったのはわかるけどスキル名がめちゃくちゃwこれぞネクソンマジックw



Maple090828_145539.jpg


あといろいろとびっくりですね



おわり。


続きでコメ返~~~~~


つづきを表示


明日から合宿だぜ!!!!

明日から部活の合宿だぜーーwwww

死んでくるーーーwwww

いや、吹奏楽だけどマーチングっつー動いて演奏のねw

死ぬぜw


3日間です^^

男子10人ほどと

女子70人ほどでいきますw

ハーレムとかそういう問題じゃなくまじつらそうなんだけど;

怒られるよね。。絶対・・・


とりあえずサブ今、4レベあげて110レベですw

SSとかあるんだけど今日はもう寝るねw

がんばってくるー!

ウー!

つづきを表示

7000人突破ww

7000人突破したぞーwww

ありがとうございますww

これからもよろしくお願いします!


早速だけど適当な記事かくぜーw


記事というか・・・ただレベルアップしただけなんだけどね;


最近忙しいから貼るだけはるわーw



まじさぁ。。。。全然時間なくて;部活の予習もしなくちゃ;;;



ぁー・・・忙しい(’

コメ返なしで;;;すいません


コメントいっぱいお待ちしておりますwwww


それではノシwww







Maple090819_185724.jpg


Maple090819_195351.jpg


Maple090819_195820.jpg
Maple090819_202224.jpg
Maple090820_183443.jpg
Maple090820_184454.jpg
Maple090820_192721.jpg
Maple090820_195535.jpg
Maple090820_202616.jpg
Maple090820_205849.jpg
Maple090821_210804.jpg
Maple090821_211538.jpg



ファイアロッド装備できましたぁー^^

Maple090821_212335.jpg
Maple090821_214606.jpg
Maple090821_220016.jpg


俺の夏休みは終了しました。

やぁ。

今日は出校日だったぜw

なんか9月1日までの提出とかは部活の指示で今日になり;

全部終わらせろという過酷なことをいわれ;

なのに部活休みないというw

結局寝ずにやりましたがおわらず・・・・・


教室でやってこいと言われ・・・・

教室いったら女子達チョーご飯たべてるwwww俺の席勝手に使うなよ(’

空気がいやだったので他教室でやってました・・・・


したら『音楽室きて~』 とかいわれ、部活が中止に;

だから今日へこんでいます・・・・







まぁそれはさておき、宿題おわらせなきゃなw


Maple090815_211517.jpg

前、レベルアップしましたw

96ですw

ファイアロッドまで@7;;;;




まぁとりあえず何もネタがないんだよ・・・・


今日はこの辺で


続きでコメ返~


Maple090815_232156.jpg

つづきを表示

夏休みが終わるまで@2日

今日いれて@2日です・・・・おわったらまた部活の日々が(’

それまでに宿題かぁ・・・おわんねぇw

明日頑張るしかないなwwってか今日徹夜しよっと・・・・


Maple090813_215534.jpg

とりあえずレベルアップwwww

95かww

ファイアロッドまで@8レベ><きついなwサクなしだとw

Maple090813_230018.jpg

このFアローの違いはなんだ(’’’’’’’’’

むかつくぜ・・・・なんだから俺のやつしょぼいじゃねぇか・・・

シグナスほんとむかつく!






さてさて、話かわりましてw

バサク1gぐらい損をしているスネークさんにバサクかってあげましたwww

クックさんもはらってくれましたw

Maple090814_183945.jpg


Maple090814_192243.jpg


SSないんですけど見事成功wwwww

よかったね!!!火力ぬかされるのかぁ・・・・

メインもがんばらなきゃなw


ビサビサーーーー♪



Maple090814_193414.jpg










Maple090814_195742.jpg


大体わかってたさ・・・・・

んまぁ今日はおわり!

コメ返は今日は勘弁ww

Maple090813_085944.jpg
Maple090811_060948.jpg

94だぜwwサクなし頑張ってるぜw

ファイアロッドがつけたくてねwww

けど必要LUK105;;;

一応jkm装備できるように人気集めるぜーwww


スネークさんからクエのほうが人気集めやすいとのことw

手伝ってもらいました><;

Maple090813_131401.jpg

これで人気15もらえますwうまいうまい^^

Maple090813_134552.jpg

お前ってNPCなのね・・・・・・

なにやら赤い玉を道工さんというNPCに渡せばいいらしいですw


しかし!それが毒だった!!!

解毒薬をもらいにいくそうなんですが・・・・・



Maple090813_135125.jpg





しゃべり方うぜーーーーー


うn だそうよw

Maple090813_135315.jpg

お前、大丈夫か!?


Maple090813_135543.jpg

とりあえず気持ち悪い猫の鳴き声をするやつを撃破wまぁ倒したの俺じゃねぇけどw

Maple090813_135710.jpg


まぁ人気17もらえましたwwwwwこれでつけれるぞ^^

ってか大丈夫か!!!!?????



つーかソウルマスター狩りがはやいな・・・・どっかのだれかみて思った・・・・

Maple090811_065602.jpg

シグナスなんかどっかいけ><;

Maple090812_225033.jpg

サブでビサいったよwwwまぁ戦力外でしたけど^^うまかったw


続きはコメ返~~~~~

つづきを表示

僕の夏休み6日間ですけどなにか?

49日あるやつ全部牛の刻に使え

ほんとに忙しいんだよぉ;;まじで6日・・・・あとは全部学校に通ってますw

しかも6日のうちに宿題も;;;

あーーーーーーーーーーーーーー;;;;


リアルタイムでSS撮った順番に記事書くわーw

Maple090807_203137.jpg


ひさびさにデビクエやった!!

芭蕉の曽良以来かな・・・・wもう消えてしまったけど・・・・

まぁ帽子とるつもりないから遊んだだけですよ^^

Maple090808_223914.jpg


ばぐってるの??これwwwwマイ?とか聞かれてもシラネーヨ!!!!!


Maple090809_151923.jpg


いやぁ忙しいよw


91ですw


Maple090809_164852.jpg

だれか知らないけど人気ありw

やたらSnakeってつく人がきたものだw

Maple090809_183503.jpg


俺、フレイムウィザードになったぜ!!

記事書くのがめんどくさくなったのは内緒w

Maple090809_183639.jpg

ちなみにかかったらこうなるwww頭燃えます^^

Maple090809_203959.jpg

ま、結論は忙しいですね^^

サク買ってないよwww

今日はおわり!

続きでコメ返~~~ww

つづきを表示

ついに・・・・w

Maple090730_195737.jpg

お前いつから夏の男だwwww

無理があるぞメイプルストーリー^^





それはさておきーw

ソウルマスターになりましたw

育てる気ですwww

けどメインの攻撃あがるらしいじゃんww

悩むな・・・・

とりあえずサクはかわないww


部活忙しいし・・・・・・

もう夏休みないよ!!!!!!!!!まじで!!!毎日学校の日々です;;;


なのに・・・・・・それなのに・・・・・・・;;;;;;





Maple090803_203844.jpg
Maple090803_203859.jpg
Maple090803_203900.jpg


こいつは何してんだ

ソウルマスター3次してんじゃねぇよおおおおおおおおおおおお





まぁこんなやつはほかっといてーーw


題名デスガ・・・・ ついに!

Maple090803_193050.jpg

148だぁーーーwwww

今日は赤い大きい文字が多いですね^^

何ヶ月ぶりやら・・・;;;;

夏休み中に150になりたいけど・・・無理だなww

Maple090803_195217.jpg


最高61kだけどとれたのは60kです;;

とりあえず超えたー^^

続きでコメへんー

つづきを表示

