曾良のメイプル細道



実装ーーー♪

SSとってないわwww

シグナス実装したんだけど人がおおすぎでやめてきた^^

まだなにになろうか決めてないw

ってかやるかどうかもわからん;;;

だれかきめてよwww

まぁみなさん頑張ってww

続きでコメ返~~~~

つづきを表示


シグナスだとぉ!?

時計つけたよぉんw

別にシグナス興味ないですけどwww

でもつくろうかなwやっぱりソウルマスターかな?けどいろんな人が作るらしいし・・・


まぁどうせ暇ないし、火毒育てるのもありだw

メインはサクなしでがんばっております!もちろんファミリーもつかってません!


当然のこと、あがる気配なし!><


けどサブはあがったよw



Maple090721_190142.jpg

エクスプロージョンが邪魔とかいわないでくださいw


90だよぉーんw

Maple090721_190143.jpg




まぁそれだけ・・・・


ってか火毒のレベルあげるきっかけが


道場で4次魔にあったからw

Maple090718_191037.jpg


いいよね!火毒4次は^^

エルクィネスすごぃわ・・・・


ってかBSもいるしRDからすすめるかなと思いきや・・・

Maple090718_191325.jpg


いけなかったw


まぁあまりネタがないというね・・・

おわり!


続きでコメへんー


つづきを表示

下の記事についてパート2w

下にも記事あるからねwwよかったらみてくださいw


あとその記事のコメントはこちらにしてくださいw

よろしくお願いしますw



ボツ写


Maple090713_211901.jpg


いや、いっぱい撮ったよ!!いいやつを厳選してwww


まぁなんかずっこけてるね・・・


それはさておきーw





Maple090712_203006.jpg


クックさん140レベおめでとーwwww

俺が邪魔だと?きにするなw

まぁクックさんとはいろいろで・・・・カクカクシカジカ・・・


これ結構前のSSです

Maple00035435345.jpg

いやぁ楽しかったwwwwwwwwwwwww

あの頃は・・・・

ぇ?この写真はちゃんと2人のときに撮りましたよwうn。。。2人のときに。


これもまたずいぶん前のSSwww



Maple0037.jpg


いたんだねwwwww200レベパラディンww


びっくり。

まぁずいぶんと前だけどwww

まぁ今日はこの辺でw

続きでコメ返~~~

つづきを表示

4次『パラディン』 狩場考察

4次パラディン 狩場考察です。

コメントはしないでください
これはとても自信がないので、こういうとこが狩れる!ってのを紹介していきますw







120レベ4次になりたての頃は、まだスキルなどがないので3次の時に狩ってた場所をおなじく狩るといいでしょう。


個人的には、


〔レッドワイバーン〕


Maple090713_1952314324231423.jpg

まぁ氷結狩りができることで黒字になりますね^^

あとドロップがいいですwラヴァナイフとかドロップしますw




〔ブルーワイバーン〕


Maple090713_20031454325314.jpg


赤よりいろいろと効率がいいですw

経験値の面もあるし、意外とせまい狩場でファイアチャージを使うので火力があがりますw

ただ赤と比べると非常に赤いです;

ドロップもあまりいいものはないです><;

アドバンスドチャージもMAXになって、ホーリーチャージも溜まってきたらやっぱり骨!ですw

Maple090713_202326654654645.jpg

やっぱり聖騎士の主な狩場は骨ですw

アドバンスドチャージのスタンをうまく使って狩っていきましょう。

ミニダンもあるので、特にあいてないことはないですw

ほぼ狩場はここでしょうね・・・・


140後半~~~~


リプレからいける神殿の〔後悔5〕ですw


Maple090713_204049765372567.jpg

120武器の素になる『時間の欠片』もドロップするので材料集めにもなり、そこそこうまぃですw

ただ主に使うのはサンダーチャージで、リーリノフというボスも沸くので140後半からいくことをおすすめしますw

130レベ代でもいけるのですが、骨よりはあまりおいしくないのでやっぱり140レベ代ぐらいかなw


150前半までうまいです。聖魔と狩る骨には劣りますが、ソロ狩りはここぐらいでしょうね・・・


ちなみに『時間の欠片』がドロップするので、ザクを買っても黒字になりますw

ぜひ、試してみては?w




あとはおまけかなー



キノコ神社の姫ですw

Maple090713_211852676547.jpg



今はいろいろ状態異常をしてくるので、万病が必要ですが><;

赤いかどうかはしりません!(ぇw

ただ天狗が沸くのですこし大変かも;

横一帯のマップなので、聖騎士的には微妙なのかな?w

レベルが120レベ代の頃は集めてセングするのもいいと思いますw真横のマップだと利点もありますねw



〔トウキョウマップ〕


SSないんですけど、トウキョウマップもなにやらおいしそうな狩場がありそうな気がしますw


俺はまだいけないんでね^^;

いける人はぜひ試してみてくださいw






ほかにもまだ効率のいい狩場やこれからでてくることもありますw

それではみなさん、頑張ってください^^


以上、狩場考察でした。

悲劇は突然あるもの

曾良「あぁー、部活つかれたー;」

曾良「パラディン育成かかないとなー・・・」

曾良「とりあえずInするか・・・・・」

曾良「たしかリプレにいるし、赤Yとか青Yいってこよ」

曾良「テーマソングってずっとこのままなのかなー」と思いID入力

曾良「あれ?8Chすごぃ人いるwwwwなんかイベントあんのかなー」

zx曾良xzがINしました。



















Maple090708_1911396543.jpg

おぃwwwwwwww


ないないないないないない・・・・・

ってかなにこいつwwwwメイプルじゃねぇwwwまぁモンスターレイドあたりからそうじゃなくなってるけど・・・

おま、これガン○ムじゃんw

火炎放射器つきだしw

とりあえずこの日は落ちました。

ダメ的に無理だし


うn・・・・Maple090708_191126.jpg

↑なんだよこいつ・・・・・


それではノシ

