曾良のメイプル細道



下の記事について

下の記事にコメントしたい場合はこちらにしてくださいw

できればここが悪いとかここが良かったとかw

そういう意見を聞きたいなw

つづきを表示


4次『パラディン』 スキル振り

はい。4次パラディンスキル振りですw
コメントはしないでください

あくまで曾良の考えなので参考ほどに考えたほうがよいです。







〔スキル振り〕



4次をすると120の時点でSPが3もらえます。
その3でラッシュ、セング、アドバンスドチャージをふる事をお勧めします。

・・・・・Maple00024902843128454.jpg〈ラッシュ〉1←そのスキルに振る数
       ↑    ↑
      スキル絵 スキル名



Maple00024902843128454.jpg   〈ラッシュ〉1
 ┃
Maple001011111111111111111.jpg   〈セングチュアリ〉1
 ┃
Maple000888888888888888.jpg   〈アドバンスドチャージ〉10
 ┃
Maple000844444444444444444444.jpgMaple0009523454325345435.jpg   〈ホーリーチャージ・ディバインチャージ〉20
 ┃
Maple0007333333333333333333.jpg   〈ブレスト〉30
 ┃
Maple00055555555555555.jpg   〈スタンス〉20
 ┃
Maple00077777777777777777777.jpg   〈メイプルヒーロー〉(できれば19)
 ┃
Maple00055555555555555.jpg   〈スタンス〉30
 ┃
Maple001011111111111111111.jpg   〈セングチュアリ〉30
 ┃
Maple999999999999999999999999.jpg   〈アキレス〉30
 ┃
Maple00024902843128454.jpg   〈ラッシュ〉30



あとは自由ですwってかここまできたらもう200近いし大丈夫でしょうw

個人的にはスタンス20振ったあたりから自由ですw

一番難しいことは〈アドバンスドチャージ〉の習得です。

ジャクムドロップというとても入手困難なスキルなので(本人の経験上w)ブレストの火力がパワーストライク(1次スキル)を超える+EXアタックの速さ分超えれるまであげとくのもひとつの方法です。

ちなみに個人的には10振るといいでしょう。


〈おまけ〉

アドバンスドチャージがMAXになってホーリーチャージ、又はディバインチャージが5~10ぐらい振ったら骨へ行くことをお勧めします。ここからとても聖騎士っぽくなるので、楽しみも増えるでしょう。
火力を上げたいのならばブレストを上げるととても変わりますよ。
ただし、ダメージの差がとても大きいので使い辛いです・・・・

ゲームはほどほどに・・・・

↑言える立場じゃないwww


まぁそれはおいといてー、


アバをかったーwまぁ今回そんな深く考えてないから適当で^^

サクを買う予定はないですw


とりあえず息抜きにのんびりやろうかなと思っておりますw


さて、天狗が沸いたらしいので行ってみましたwwwww


Maple0046543534.jpg

↑最近画像の大きさがめちゃくちゃになるな・・・

Maple004854353.jpg
Maple004754235.jpg


萎えた・・・・・・・・・・・


もうやらんし!!!!!!!!!


おまけ

Maple0052.jpg


コメ返今回も見逃して><;

この記事でとまるかも;

すいません・・・・

なんか忙しすぎるwwwwww

なんか無理;;;

コメ返できなくてすいません;;;;;


けれどこれからもよろしくお願いします。

精神的やばくなったらそっちいくんで(ぇw

またむかえてやってください。

コメで応援くれると助かりますw

結構それで元気ずけられる生き物なのでw俺w

ではまたノシ

