曾良のメイプル細道



(’


高校忙しいーーーーーーーーーー


テストも点わりぃいいいいいいいいいいいいいい


まじしねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



Maple00166546546.jpg

Maple00175345314.jpg

Maple00186545.jpg

Maple00196456.jpg
Maple0035654654.jpg
Maple0039.jpg
Maple0042.jpg
Maple0046.jpg
Maple0047.jpg


忙しい・・・・・かな?(ぇw

テストテスとーーーーーーーーーー


テストがあったよぉんwwwww



テスト終わって部活あったよぉんw

帰ってきたらパッチしてたよぉnw


というわけで記事かくよぉnw





只今サブ活動中ですwww

べつにメイプル休止してないからね!?

だから書くことがないんだーw


ぁ、そいやぁ金ハゲはじめていきましたぁーwww


ってか中国はじめてきた・3・

そしたら、

すねくい:ヘッヘーイはきいておくべきだ


へ?何のこと?

とりま少林寺にはいり、敵をみながら次々ポータルはいりましたw

すると、BGMから「ヘッヘーイ!!!!!!○#☆ёЭл・・・・・・・」


!!!!!!??????????


な、なんじゃこれwwwww

みんな興味あったらぜひおすすめします。ってみんなもういってるか・・


Maple0022.jpg


結構HPあるんだねwwwちなみにダメージ14000ですww


1発でしにますw147レベパラでも^^


Maple0023.jpg


んまぁ今日はこのへんでw

コめへんーー

つづきを表示

さぶさんじ

パラディン育成は考えておきますw








サブ3次しましたーーーーーwww


レベル70になり、ハインズじぃさんのところへ!!

Maple00005432543634.jpg

君を待っていたぜにふいた(’

お前、じぃさんだよな?


そして自称若きハインズさんの分身とバトルww
Maple000155555555555555.jpg


なにもしてこないwwwwwwwwwww

そして分身たおし、3次したとさwww

おわり!


Maple0002444444444444.jpg



眠い!

更新がめんどくなってきた・・・

SSはるのめんどくなってきた・・・

ネタがあるのに・・・

今日もちゃっちゃとおわらすぜーw

最近サブやってる感じーーー

うn、頑張って3次する・・・


Maple0048.jpg


ぁー、そうそうw

パラディン育成書こうとおもってるんだけどw

だれかみますかねぇ・・・

みなさんの意見を聞きたいですw

こちら側としては、サブ作ろうと思ったり、便利に活用していただければw

ちなみに、曾良から見ての育成方法なので、まずかったり、スキル振りがあれな感じがあるかもしれませんが・・・

書くことは、

4次スキル振り
4次狩場
3次スキル振り
3次狩場
2次スキル振り
2次狩場
とする予定ww

あと知りたいこととかあれば、はぃ、つけたしますw

みなさんコメヨロ!!
Maple0043.jpg

つづきを表示

第726回「連休中、どこに行きますか?」  A.学校(’

眠いから速攻記事かく。。。。。

それにしてもねむい・・・・

GWは部活だからけっすw

なので全然めいぽしてない・・・







Maple0037513454.jpg




Maple00393.jpg


全然してない(’

ってか画像の大きさめちゃくちゃなのはなぜでしょう・・・・

もう眠いからコメ返今日は勘弁;

おつかり。

第725回「好きな自分のパーツはどこ?」 A・肺(’

更新がおくれましたね;;いろいろ大変で;;;

けれど!ネタならたくさんあるwwww

しかし、結構時間が経ったやつとかあるからそれはかくのはやめようっとw





パッチがありましたねーwww

そしてIn!!!!!!



Maple0034.jpg


Maple0035.jpg


↑なんかひどぃ・・・・


ばぐってますwwww

けど、再起動したらなおったw





レイド復活!!!!!!


前のじゃなくて外国のボスらしいですねーーーーーー


んまぁいろいろ紹介w


Maple0036.jpg






Maple0037.jpg

ほかにも、接触27000くらうやつとか;;;

ひどぃやつばっかですw




@カードでたww

Maple0038.jpg


Maple0040.jpg


レベアップw

おつ。

