曾良のメイプル細道



ヤフーで「曾良」と検索すると、奥の細道の曾良に並んで9番目にでます(’

↑そんなブログですw

いろいろためしてみたけどねw

曾良のメイプルまで入れちゃうと一番上にでちゃうわな・・・こんな名前w


ただ歴史上の人物と同等に並んでること、すごいw

だから調べ物して、松尾芭蕉の弟子を調べたいとき、曾良ってだれかが検索すると何故かメイプルのブログがでるってことですよ!





それはさておき・・・・


ネタがないね;

人の不幸でもかくかw(ぇ


俺のリアル友達こと、絶スネークさん、バサク30をミスったとさ

2枚目もみすったとさw

DKは大変だねぇwけど火力あるんだし、がんばったほうがいいと思うよ。うn。

だれか、なにか差し上げてw

んまぁかわいそうだし、バサク30高いけどお金がんばって集めてみますあぁ、なんて俺優しいw


んまぁそんな感じで今日はおわり!

続きでコメ返~~~www




Maple003054675467457.jpg

つづきを表示


ギルクエ


更新おくれますねー;;

みていただけるとうれしいですw


Maple0002765367.jpg

ギルクエやりましたぁーーーーーwww

ひさびさですw

けれど時間切れ?で1回目は中止ーーー;;;;;;




2回目は順調に進み・・・


Maple002144444444444.jpg


見事到達ーーーーーーーーwwwwwww




Maple00245425435345.jpg

サクなしで死んだ・・・・・

結構萎えるけどがんばるぜ!!




Maple00291111111111111.jpg



続きでコメ返~~~

つづきを表示

1日は86400秒あります

Maple000176357637.jpg

作ってみるぜーーーwwwwwww




ってか作ったぜーーーーーーーーーーーーーーーw


では、さっそくいろいろ書を貼ってみたりw


Maple0002442314234.jpg



Maple0028.jpg


そして30パーを貼ろうwwwwwww


消えたら困るから最後のSS・・・・・・・


Maple002955555555555.jpg

↑めんどくさいからpで購入ーーーwww

メルないしね!


よし!はりまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

















































Maple0030.jpg


俺まだ見放されてないwwwwwwwwwww


@UGが1ありますね・・・    だれだ、30パー貼れっていったやつw


んまぁこの辺で強化終了ーーーwww






続きまして、暇だからびさーーーーーーーー




Maple0031.jpg








オマケーーーーーー

Maple0004654765756375.jpg


放置してたらものすごい吹っ飛ばされてた・・・・





1日は24時間あります

記事更新がめんどくさかったwww

けどコメありですーーーーwww

これからもヨローw

Maple00206564564.jpg

サクちけ切れたよおおおおおおおおおおおおおおおおお


143止まりするかもwwww


あとはサクなしであげるか・・・・

ぁー、120武器ほしーーーwww


今かけら32個っすw

がんばるっすw


あとはー・・・



ビサやったかなーw

Maple00244.jpg



↑あえてこのSS



Maple00254.jpg


よかったな!死んだDK!!

なにもなかったぜ!!!






おまけ


Maple0026.jpg




コメ返

つづきを表示

タイトルなし

今日も高校で寝たぜーwwww


注意されたぜーw


始業式も寝て、先生に「話をききなさい」っていわれたからなーw

そろそろ見捨てられるw



ってか1日2回は怒られる・・・・


授業初めてダシ!!  そりゃぁノートだって教科書だって忘れるだろw

んまぁリア話おわり!






さてさて、お金ないので後悔5で狩りをしてたところ。。。。。


Maple0001645.jpg


スタンス20GET-----♪

ちょうどほしかったところですw

とある人は5枚すてたらしいですが(’



でもスタンスが3しかない!


貼れない;;;;;;;;;;;




Maple000254235.jpg


ならあげちゃぇww


Maple0003-0789.jpg


よし貼るぞーーーーーーーーーーーwwww



Maple00046234.jpg


ミスレミスレと思ったやつざまぁwwww


そしてHPが9k突破www



今日はこのへんでーー   



ノシーーー



続きでコメ返~~~~~



コメントしたやつら、てめぇらおぼえとけよw




つづきを表示

うへぁ

うへぁ(’

高校生活にまだ慣れていない曾良です;

そしてメイプルでお金がなくなった曾良です;

最近コメが少ないのに20人前後ってどゆことwwww

この記事、コメしにくいのかな?それかただ通るだけ?んまぁよろしくねー^^






さてさて、文字だらけの記事嫌いでねw


Maple0002785637.jpg


さぇないドラゴンレンジャーw

レッドが曾良で、レッドがぽてとーで、レッドが魔ぁ茶さんです!ヒーローになりてぇw


それはさておき!

馬の生首こと、リーリノフ討伐ですーw

Maple001165426.jpg


うーmw想像どおりw

けど、なんかいいねーw

しかも強いw

けれど討伐したぜーw

んで忘却いくためクエをするぜー!!!

Maple00188746.jpg

ふ、副作用だと!?しかもお金ない俺に1mはきついぞwwwww

んまぁ忘却いきたいし・・・なくなく1m払いました;;;

のむぜーーーーーーーー!!!!!!!!


Maple0019.jpg




Maple0020.jpg


このやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ん、んまぁいいw経験値減ってないしww


よし、忘却いくぜーーーーーーーww













Maple0023765.jpg
Maple002458736.jpg


ぇwwwwwwwwwwwww

ぇ、ちょっとwww


ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;;;



ちくしょー;;;ばぐった?

とりあえずどういうことwwwwwww

Maple0025432.jpg


↑使いまわしじゃないよ!!

お金減ってるだろ?w


























































Maple00286546.jpg



使いまわしじゃねぇよ??wwww


お金減ってるだろ・・・・・・・

いやぁ、2回目も失敗した・・・・

もうわからん;;;;;


だめだ・・・・


と、そこでこの一言


Maple0027764321.jpg






;;;;;;;;;;;;;;;;;;



というわけで3m払いました・・・・・・・・・・


っていう記事書くと、みんなから「こいつwばかだwwwww」


とかいわないでくださいね^^

Maple0029.jpg

赤いし、顔がひねくれた(’

ってかBGMがかるくこわいんですけどおおおおww


あれぐらいだ、スリーピー並みぐらいだけどw

んまぁ今日はおわり!!!!


つづきを表示

卒業式と入学式、どっちに桜が咲いてた?

Maple00038675324.jpg

火毒でMC---

700CPです・・・

いいのやら悪いのやら・・・

極でもないし、ましてや、STRとか6ある(’

ひどぃキャラだが、作り直しせずにがんばっていくじぇーw

そんなわけでオオナズチレベル50ですw


最近ネタがないんだよなー・・・

Maple0006-987-t0.jpg

一回はやっておきたい記念撮影(午前4時ごろ撮ったSS)



Maple0009763576.jpg


ひさびさに知らない人と狩りましたwwww

いやぁ、楽しかったです^^

結構朝型だといろんなボスワイテルカライイネ!!

んなわけでコメ返~~ww

つづきを表示

リストラされて嬉しい?

Maple00175438569.jpg


でたな!たらこクジラ!

なんかツノドリルみたいなのはえてるねw

ザイドンとホエルオーたして2で割ったかんじ

今日は特に記事ないですよーww


あぁ、150はちょっといけないですねw


ってか140でとめようかともおもってるよw

スタンスあげてるんだけど、ボスしか使えないジャンw

だからw




ジャクムいってきたよーーーw




Maple000697468.jpg



接触→回復→接触(右におされる)→左にもどろうと頑張る→接触→死亡フラグ^^


ってなわけで本体の2回戦目で死にました

そしてリザしてくれたけど、接触して1発死^^

もうだめだ・・・・

俺死んでたとこ本体の場所だからね・・PGないしw

それはきつぃw

んまぁ今日はこの辺~~~~




続きコメ返~~


つづきを表示

