曾良のメイプル細道



ヴァカメ!!!!!

Maple000720.jpg
Maple0025.jpg

拡声器ありですーーwwww




さてさて、140にもなったことだしw少し神殿進めますww


今日は『ドド』!!っていうボスモンスターw

俺は見たことがないのでドキドキ♪

クジラとか聞いてるが、はたしてどんなものだろうw


























Maple0019365.jpg



うぇぇええええええええええええええwwwwww

目が死んでるし、なによりも・・・・ナニヨリモ!!!

たらこ唇(’

ネクソンさん、もうちょっといいデザインなかったんですかねぇ・・・


けれど強いですwww

4kとかくらいます;;;;;

んまぁなんとか倒しましたwww

そしてクエを進めてるうちに、

ペリオンにい行けとかいわれましたw

なにやら思い出をとりにいくようですw


んでペリオンのあの人に会いに行きましたww



Maple0020654.jpg


はぃ、僕「ぜっとえっくすそらえっくすぜっと」なんです(’ってか初めての時そうおもってたんですか!?





Maple0021848.jpg




あたりめーだw3次の時にもうお前の分身を倒した気が(’


Maple002254234.jpg


ぁwたまにはいいこと言ったww頑張るよw






んで懐かしいあの人と会話したあと再び戻って後悔1へーーーーーーーー^^





Maple0024.jpg



青いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



んまぁまたこれ系統の色違いがでてくるとおもいますw


まだボスはたくさんいるっていうことにもなるなww


今日はここまでーーーーww


また報告するよーw

んじゃノシw





おまけ



Maple0027.jpg



↑すかさず撮ったわけじゃありません・・・ずっとこなかったんです

時間は・・・想像におまかせしますw


続きでコメ返~~~~


つづきを表示


↑意外と像がカワイイw

カウンター5000突破です^^意外とうれしいw

たかが5000とかいわないのw


ありがとうございますw

これからもよろしくおねがいしますw




って記事書いてから気づいた!!


これ100回目の記事だw


100回目の記事で140レベ(人生の目標だった)+5000突破ww

意外とかさなったw




さて、今日のレベルうpいきますかね



っと、そのまえに・・・・・w


Maple000755234.jpg

経験値が結構きれいにそろったw

きづいたらこうだったw

Maple00088576.jpg


138ですw

Maple000998.jpg


MPがついに1000突破ww戦士きついw;

138で1000かぁ・・・・・

Maple0018.jpg


うんw139ですwww


これ簡単にSS載せてるけど、1レベあげるのツライカラネ!!

骨0,02しかはいらないからw

Maple0019.jpg


使い回ししてないからねw


140レベデス!!

うn・・・・がんばったww

あと休日が2回ありますねw

どうだろう・・・サクきれるまで150になれるのかな・・?

んまぁ目標は150で^^

たぶん無理だとおもうがw






Maple0020.jpg



50kこえました








記念にビシャスソローーーwww



Maple0021.jpg



Maple0022.jpg


なんか気絶&HPMP1がおおかった;

n?きのせい?



Maple0023.jpg


はぃ終了ーーーーーーーー




かかった時間・・・・・・




35分!!!(ェ

なんか予想外にかかった・・・・


もうちょっとコツおぼえればはやくなるかなー;;;

なんておもったり・・・

んじゃ、今日はここまでーw

ノシー

続きでコメ返

つづきを表示


カウンター5000まで@2人ですw(現在)


ちなみに141は無理そうです・・・


140がんばります

コメ返

つづきを表示

B.Hハンクは最強なのか?

レベルアップーーーーwww

Maple0004634.jpg

137ですwww

休日の目標・・・・・・目標は高くもって・・・・・



よし、141!!!!


たぶんなれないとおもいますが、がんばりますw
では今日はノシー

続きでコメ返

つづきを表示

ここ最近眠たい・・・

前回、パッチでパラディンが変わると書きましたが間違ってましたw

今日のレベルアップーーーーーーー







は無いよ(’







パッチがありましたねーーーwwww


みなさん知ってるとおもいますが。。。。。


行ってみましたーーーーーーーーーwwwwwwww


リプレから行くそうですw

すると・・・・・


Maple0000543.jpg


なんかこんなんになったww

これで神殿まで行くっていう寸法w



で、ついたw

けど、最初は少ししか進めません;;

クエをクリアしていかないとどうやら次に進めないようですw

クエの内容?同じモンスターを999体狩る!

こんなのグルで狩りだぁーw

まず、1つ目ーー


Maple000164.jpg


なんだこいつ(’

ちなみに仮面の↑のとんがり、ブレストしたけどあたらなかったw

これを999体ですw





次!

Maple0002.jpg


おぃwwwwなんか2人増えたぞwwwwwwwww


これも999体倒していきますww

はぃ次!

Maple0004857.jpg


もうわけわかんねーw


この辺で俺は終了しました・・・・

あんま狩ってないんだよw

また進んだらみせましょうかねww


おまけ

Maple00035432.jpg


早速カードゲットォ!!!!




続きで米変~~~

つづきを表示

最近疲れた......いや、憑かれた(’


明日、パッチがあるそうで^^

それに、パラディンのブレストやらホリチャやらなんかあるそうでないそうで(ぇ

んまぁなんかメインがんばりますよw

なんかブレスト強くないとボスやってけないし・・・・

俺は、ブレスト ホリチャ アドチャ MAXでいいとおもって140レベでもうやめようかとおもってたけど、

スタンスないと不便だし、パラディンは役にたたないのでせめてMHMAXにしたいとおもい・・・

ベルガモットとも戦いたいからアキレスあげたいし・・・・・


いっぱいあるところ、157になりそうです^^

そこまでいけるかは自分次第w

んまぁ頑張りますw

サク切れるまではとりま140でw





今日もレベルアップーーーーーwwww

Maple000287.jpg


136ですw

ってか今気づいたけどやっぱり左上であがるんですね(’

たまには下であがりたい(’

もうそろそろ2日に1レベのペースになりそうかな・・・




Maple0003765.jpg


40k超えました

俺がものすごいことになってるのは突っ込まないでください


ってか骨の目が光ってます・・・・こぇーw









Maple0008987.jpg


ビシャスソロができたwwwww

けど時間かかるんでまだまだですねーー;


おまけーーーー

Maple0009542.jpg




続きでコメ返~~~~ww

つづきを表示

いいですとも!

Maple000432.jpg


ちょっとやりすぎたな・・・・休日なんにも予定なかった;;

ってかメイン休止しようか迷ってる・・・・・


っといいつつ、レベルアップーーーー!!!


Maple000580.jpg






Maple00068756.jpg


なぜいつも端っこであがる(’


135ですーーww目標達成!!






Maple000765.jpg


↑なんか文章おかしくないですかねぇw


ぁー・・・特にもうないやw

これぞ必殺丼!!!!!!!


意外と東方が人気だったwww

んまぁこれ、メイプルの記事だからメイプルのことかかなきゃな!w




っていいながらリアの話w

あさって結果発表です・・・

俺私立かな・・・

自信がありません・・・




よし、今日のレベルアップだwwww

Maple000231.jpg






Maple0003.jpg




133です・・・・



明日で135いけるかなー???


最近狩りがつかれてきた・・・・

少しスピードあげすぎたな・・・


もしかしたら140でとまるかもしれないです


ではノシー


続きでコメ返




つづきを表示

わからない人はわからない話

↑んまぁタイトルが見つからなかったw

今日のレベr(ry


このコーナーめんどくさくなってきたw

まぁいいか


Maple0001.jpg


131レベですねw

目標140!!がんばります




もうおまけ

Maple0002.jpg


↑こうみると下忍も気持ち悪い・・・いや、もともとキモィか




コメ返~~~~~~~~~^















お前らがなんなんだ    >みなさんへ




ちょっとつまらないなwこの記事。。。。追記で東方のことでも書くか

つづきを表示

わたしの戦闘力は53万

↑?ドラゴンボールww関係ないですw


特に記事がないなーーー

しょうがない、あのコーナーつかおっと







今日のレベルアップーーー


Maple0010.jpg


ということは130レベですね♪

Maple0011.jpg


Maple0013.jpg


ありがとうございますぅーーwww

Maple0014.jpg


あとはレヴィアタンいったかな・・・・




おわり。


コメ返~~~w



つづきを表示

んじゃッコメ返すっるよ!

明日、あさって旅行なので、記事もかけないしメイプルもできませんw


みなさん、今よろこんでるだろ(’



喜べよ


あぁ、軽く記事かきますねw

眠いしw


骨がうまくなりましたwww

これから骨だぁーーーーー


というわけで青Yさらばですw


アドチャもMAXになったし、HBかけてもらうと13kこえるようにもなりました

もう廃人化してますね・・・・

8時間狩るとか(’








新コーナー、「今日のレベルアップ」


Maple0002098.jpg





Maple0003098.jpg







今129です


おまけ



Maple00015432.jpg


↑だれか、彼の家にトイレを設置させてあげてください




続きでコメ返=====




















とおもったら続きの場所がないぞ?w

だれか、教えてくださいww


というわけでこっちでコメ返www





ちゃんと全部使いましたよwwwwもちろん全部やみでしたけどwww     家龍(懐かしき孔明さん)


まったく、おかしなやつですよね~    ・・・・・・ぇ?     Snakey


n??どうした??      家龍(懐かしくない孔明さん)


まったくおかしなやつ(ry      エルピス

そいやぁ最近コメ返してなかったわw

したほうがいいですか?

アンケートですねw

みんなコメヨロww






カードがすんごぃでるんだが・・・・


なんか最大だと、もったいない気がするんだよねw



あとHPが8kこえましたw


Maple000254.jpg



そいやぁ上のSSでレベルばれちゃったわ・・・



レベルアップーーーーーーーーーー





Maple0001.jpg






















もういっちょーーw



Maple000387.jpg







ではノシwww



おまけ



Maple0004.jpg

ジャクムなんて大嫌いだwww

ジャクムいきますたww

Maple00063.jpg


んまぁ、とても重いです;;

SSも全然撮れませんでした・・・ってか撮らなかったですw

アドバンスドチャージほしいですからねw

Maple000343.jpg


見事に撃破wwwwwそして1発でアドバンスドチャージでましたwwww


よかったぁ~~~~~~~^www


とっとと10振りたいなwww

そしたらホーリーチャージあげるつもりですww




ではノシー~~~~~~~






おまけ








Maple000131.jpg



僕のじゃないです・3・

受験がおわりましたw


以上w


第3のサブ、芭蕉の曽良は消えました;

理由?俺の運がわるかったのさ☆

ジャクム隆盛とACがほしーーーーー

ほしーなwww

隆盛ほしーなwww

けれど3kpwww

復帰するとき、サク、アバ、ペット復活、お守り。。etc


それ+隆盛だと、現実のお金が(’

こうなったらメイプルでかせぐしかないね。。。。



よし忍頭だw


Maple0003312.jpg




けれど簡単にでないから高いんだよね(’

1時間狩ったとこででません・・・・

受験終わったらサク外んとき狩るかなwww


ちなみにここ1時間6%・・・・・・

今36%・・・・

あとここで11時間狩ればレベルアッポ・・・・



ここはうまさを気にせず、ドロップ目的がんばらなきゃwww


というわけでノシー

ふぅー

やっと1日目受験終了wwwww

できばぇ?聞くな、そんなもん

明日面接で12日がまた受験ですww
13日が面接ね・・・面接終わったら・・・・・・^o^ですねw

サク買ってがんばります。


うnがんばる。
受験を?狩りを?なんて聞かないでください

Maple000312.jpg

なにが伝説だ!!!こんな伝説・・・そういえば私の伝説は12世紀から始まっ・・・・・


いろいろ、SSあったんですが、間違えて上書きしちゃった☆


んまぁ残ってるSSで記事かくよw






伝説のカリスマにされた被害者ですwwwwwwwwww

あるいみ早く帰ってくれ




Maple0002.jpg



隆盛もらったぁー!!

1メルで買い取りw

拡声器の方、修正してないけど・・・・まぁいっかwwめんどくさいw



Maple0003.jpg


んまぁ隆盛は貸すだけだそうです;

そりゃそうだ







やっぱSEは強いですねw

弱い曾良君でもこんなにでますw


Maple000632.jpg






うんwそんだけかなwww


千社札さんとビシャスいったのですが、とても重くて俺はいるだけみたいになってしまったねww

なのに、1回死んでリザで生き返らしてもらったw

ほんとにありがたいw

特に報酬はなかったんだけど、6人でいったせいか3分で終わりましたww


いやー、はやいw

やはり、セブンイレブンのおでんのとこに肉マンらしきものがどっぷりつかってるのは何故だろう。。。

PCが直ったのはいいんですが。。。。

データがすべて消えましたww

んまぁたいしたもの入ってなかったからいいんですけど^^

でもとても後悔してるのが、SSですね・・・

あの~、例えるなら火事でアルバムが燃えてしまったぐらい後悔だな。。。

今あるのは、プロフィールに貼ってあるSSだけです・・・

復帰したらみなさん思い出を作らせてください。

また1からアルバム、作りますよ。

